--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-08(Tue)

我が家の破壊王

クレーン君おはよう。
またまたやってくれましたね~


もしゃもしゃ

コラー!!!クレーンなにしているんだよ~

ん?

また、枕壊したの???!!!!!
何個目じゃ~

見つかった

とりあえず、なぜかここ最近、
旦那の枕だけもう、5個は破壊しました。
なぜか旦那のだけ。
なぜ?なぜなんだ????!!!!よぉ~~

おいで、
反省したの?


反省してます

本当に??!!

ごめんなさい


涙には、私、弱いの。
今回は(も)許してあげよう



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

残念ですがブログしていないんですよ、ポンはドックパークワンミーのブログにたまーに出ています。フレブルひろばに登録していますので都道府県別で名前か住所で検索してみてください。新庄の破壊王は卒業しましたがそれまでは大変でした、いすはぼろぼろスリッパは何足やられたかなー。でも、怒るに怒れないんですよね。クレーン君と会えることをフレブル友達皆で楽しみに待っています。

ポンパパさんへ

ワンミーさんのブログ&ひろば拝見しましたよv-291
ぽん君、超~~かわいいですねv-10
毛色が珍しい!早く遊びに行きたくなりました。

そして、ポン君は破壊王卒業したんですね!
いいな~。
我が家のクレーンは卒業いつになるやらですv-406

沢山のお友達がいて本当に羨ましいです。
私の中では、
酒田=アルフレッド君(フレブル界の貴公子)でした。
ひろばではスターですよね!(山形の誇りですよ~)
ポン君、アルフレッド君に似てますねv-291
会えるのを楽しみにしてますv-344

ひゃっひゃっひゃっヾ(@>▽<@)ノ
やってくれたね~
綿を引っ張りだすのはわんこは好きだよね。
あとはご主人のニオイがたまらないのかも(゚m゚*)プッ

でも一応反省してる顔してるね(笑)
あんな顔されたら許しちゃうよね~

だんごは今日は一日中イタズラしてたなぁ^^;
だんごは反省顔なんてぜんぜんしないで、次のイタズラに取り掛かるよ(*≧m≦)=3

かえるさんへ

旦那のニオイですか?!
あの?!v-12
なるほどv-405
オヤジ臭か。旦那ちゃんと頭洗ってるのか
確認してみますv-288

もう、色々な枕を試してますが、NGです。
旦那は諦め、クレーンのよだれだらけのクッションで寝ています。

クレーンのあの演技にきっと私達は騙されているんですねv-393
だんごちゃんのイタズラはクレーンとどっちが凄いかな?!

破壊王!(笑~)
クレーンくん、楽しい遊びを発見しちゃったのね。
ダンナさまのいい匂い?のまくらをスンスンしてたらそのままカミカミ⇒そしたら中から白くてホワホワしたものがどんどん出てきて⇒ワォ~面白いぞ~i-237って感じだったのかな?
5個目ってことは枕の中には白いホワホワが出てくるって学習しちゃったのね(笑!)
見つかちゃった時の顔から反省顔、クレーンくんわかりやすい表情です~i-237
サイモンはイタズラらしいことをあまりしないんですが、なんかいつも寝てばかり...いたずらする気力もないようで何だかつまらないですよ~。
おちゃめなクレーンくん、そんな顔したらまたママは許しちゃうよ~v-363

dakoさんへ

サイモン君はおりこうさんで羨ましいですv-356
スポンジのような枕にもしてみたのですが、
それもかじって駄目だったんですよ・・・。
オモチャと勘違いしているのかな・・・(困)
今も、ウロウロ遊び道具を探していますv-356
それにあきると散歩したいコールがはじまります。
今日は雪が積もってしまい、散歩に行きたくない私ですが、
クレーンが元気ハツラツすぎて・・・
もう少ししたら出発しますv-276
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
