--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-29(Tue)

誕生日

クレーン、2歳、誕生日おめでとう

誕生日

プレゼントは注文中です。
待っててね!

クレーンのおかげで、ブログを始め、素敵なお友達が沢山出来ました。
ありがとう。

今、日本中のみんなが頑張っている時、
家族皆で過ごせる今日に感謝しようね!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう‼

クレーン君お誕生日おめでとう‼
プレゼント何が届くのかな⁈楽しみだね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家族みんなで一緒に過ごせるってほんとに幸せな事ですよね♪
この幸せを感じながら、毎日を精一杯生きなくては!
と、私も実感しています(o^^o)

ぶぅママさんへ

ありがとうございますv-353
プレゼント、名前入りの部屋用首輪にしました。
ネット注文なので、どんな感じの物なのか少し不安ですが・・・。
届いたらアップしますねv-291

今回の地震で、今までの平穏な日々がいかに幸せだったのか
本当に考えちゃいます。
もう少し落ち着いたら、ぶぅお兄ちゃん、クレーンと
遊んで下さいねv-344

お久しぶりです

クレーンくん、お誕生日おめでとう☆
家族って本当に大切ですよね!
今回の地震で、つくづくそう思いました!

さどちん様

コメントありがとうございますm(_ _)m
ふくすけ君のブログもいつも拝見しています。
アッキー君、大きくなりましたね(o^^o)
笑顔に癒されます!
私、赤ちゃんのアッキー君を抱っこした
事を思い出しちゃいます。
アッキー君の未来の為にも早く皆が
安心して暮らせる日が来ると
願うばかりです。

おめでとぉ♪

プレゼント楽しみぃ~ヾ(o´∀`o)ノ
あたしもブログ初めてまだ日が
浅いですけれどここでたくさんの方と
知り合えてよかったです。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

とまとさんへ

ありがとうございますv-291
本当ならば、ケーキでお祝いだったのですが、
誕生日会は延期にしました。
本当に、クレーンを通して素敵な方達と
お友達になれて、
ブログをはじめて良かったと思っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますv-435

クレーン君!お誕生日おめでと~e-405e-313e-405
1日遅れちゃったけど(゚ー゚;A

コメントありがとう!
母の手術とりあえずうまく行きました。
手術中の余震が心配でしたがそれも感じるようなものはなかったです。

こうしてお誕生日を迎えること、たとえ身体のどこかが悪くなったとしても病院で治療を受けられること、ひとつひとつが本当にありがたいことだって思うよね(≡^∇^≡)

プレゼントは何かな?
クレーン君楽しみだね~

えー?なになに?
センちゃんってあっきーと会ったことあるの!?
あっきーの笑顔ってたまらなくカワイイよね☆
福ちゃんはもちろんのこと大ファンです☆

かえるさんへ

ありがとうございますv-291
お母さんの手術無事に終わったのですね。
でも、きっと、これからのリハビリが大変なんですよね。お大事にして下さいね。

バースディケーキは後日食べる事にしましたv-384
プレゼントは届き次第アップしますね♪

アッキー君&福助君は、埼玉から山形に
引越しの途中に偶然出会いました。
高速のPAのドッグランでクレーンを遊ばせている時でした。
フレブルの飼い主さんにはやっぱり話かけちゃいますよね~。
もう、私はすぐとんでいきました。
福助君はかわいくていい子ちゃんでした。
そして、その時にさどちんさんにお願いして
アッキー君を抱っこさせてもらったんです。
あまりにもかわいくて~v-291
ニコニコ×2で本当にかわいかったです。

後日、ひろばで、福助君のブログを発見したのでした。クレーンも1回福助君のブログに登場しているんですよ。
もちろん、私の過去のブログにも福助君登場しています。
かえるさんもファンでしたか!!
あの笑顔は本当に癒されますよね~v-290

遅くなりましたが、クレーン君2歳の誕生日おめでとう。先日ポンのストレス解消のためワンミーへ行ってきました。アルフレッド君には会えなかったのですが、東京から来ていたかぶき君や地元のイブちゃんたくさんの友達やフレブル仲間と楽しい時間を過ごすことができました。私達のストレスも少し解消かな。ガソリンや灯油の心配もようやく解消ですね」。もうクレーン君のところは雪ないんですね、新庄は・・・ご想像にお任せ。
お尋ねです、クレーン君は山形県リハビリセンターに近いでしょうか?

ポンパパさんへ

ありがとうございますv-291
ポン君、沢山のお友達と遊ぶことが出来て羨ましいです!!
カブキ君!!!!!
アルフレッド君のブログで拝見しています。
かっこいいですよね!
いいな~沢山のお友達。
近かったらな~。きっと、毎日行ってます。
こちらもガソリン解消してきています。
もう少し、世の中が落ち着いたら
絶対に遊びに行きますv-448

我が家は天童なんですが、雪はほぼ消えましたよv-298
新庄は・・まだあるんですねv-276

リハビリセンター、家から近いですよ!
立谷川工業団地の所ですよね?!
車で5分くらいかな・・。
行った事はないのですが、近くに川原があるので
クレーンを川原に散歩に行った事あります。
山形に来る予定があるのですか?!
ちなみに我が家は天童市です。

かぶき君、アルフレッド君、イブちゃん皆個性派ぞろいで楽しいですよ。(飼い主も)?プラス、ポンパパ、ママもでーす。
4月からリハビリセンターに息子入所なんです。4日(月)午後1時頃まで送って行きます。ポンも一緒です。これから毎月何回か山形往復です。
近くでしたら何時か会えるといいですね。

ポンパパさんへ

そうですか。
近くなので、是非会いたいですv-291
でも、天童には、ドックカフェも無いしな・・・。
寒河江には、ランとカフェもあるのですが。
ゆっくり出来るようなら一緒に行きたいですねv-398

4日の日は、初日で忙しいですよね。
では、また、ポン家の都合の良い日教えて下さいね!

あっ、イブちゃん、ワンミーさんのブログで拝見しました。
かわいいですね!女の子ちゃんは珍しいですv-344
そして、ポン君も本当に良い顔してますね~。(癒)

改めて、クレーンくんお誕生日おめでとう!
(コメントとーっても遅くなってごめんなさい)
これからも、そのキラキラお目目と満面の笑みでみんなを癒してね~!

dakoさんへ

ありがとうございますv-16
今週、狂犬病の注射なんですが、
地区の公民館で集団で行うので
初めてでドキドキしています。

サイモン君もクレーンも
健康な一年になりますように…(^-^)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
