--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-02(Sat)

届いたよ~

クレーンおはよう
お待たせ~!
誕生日届いたよ~。
旦那と色々考え、自宅用のプレートにしました。
もしもの時の為に・・・

ネット注文だったので少しの不安がありました。
どうでしょうか??!!

プレートネックレス

名前と携帯番号が記載されています。
早速、クレーンへ。
どうかな?どうかな?

クレーンの胸板

まぁまぁかな。
遠目では、一切名前も見れないけど、
軽いし、クレーンも気にならないみたい


似合う?

これで、迷子になっても大丈夫だからね!
クレーン



ありがとう

その顔?!
もしや、気に入ってないのかい


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ネームタグいいですね☆
やっぱり、いざっ!って時に必要ですもんね~
これで迷子になっても大丈夫!
てか、その前に迷子にならないのが1番だけどね☆(笑)

さどちん様

そうです!迷子にならないのが一番ですよねv-291
まだ余震があって、怖いですね。
そちらは大丈夫ですか?!

『おはぎとまめだいふく』のでんぐりかえるさんと
アッキー君と福助君の話で盛り上がっちゃいましたv-398
本当にWでかわいくて癒されます~v-344

わー!クレーンくんの胸板にかっこいいネームプレートi-237
私も今回の地震のことで迷子札は必要だなと思ってました。

クレーンくんの表情に笑ってしまいました~i-179
クレーンくん、着けゴコチはどうですか~?

わが子の安全を守るのは大切ですよね。
とってもいいお誕生日プレゼントだと思いました!

dakoさんへ

本当は、クレーンに手づくりの洋服を
作ろうかと本を買ったのですが、
諦めてしまいました(ーー;)
地震の日から散歩用の首輪をして
いたのですが、気にしていたので
コレに決めましたv-16
サイモン君は何を貰ったのかな?
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
