--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-03(Sun)

散歩

おはよう。クレーン

久々に旦那の実家の近くまでクレーンを連れてドライブに
そして、近くの川原で散歩をしました。


お外大好き☆

公園でお水を飲んで、
ちょいとクレーンにイタズラ


怖いよ

ごめんごめん。
少し歩こう!

おっ、高校生がサッカーしてるよ
クレーンもやりたいねぇ~


僕もまぜて

今度、公園で思いっきりしようね!

お兄ちゃん達、頑張ってね!



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君、久しぶりのドライブ良かったね!
ネームプレートもとっても似合ってますi-236i-178
ちょっとワイルドでイイ感じです~i-189

サッカー大好きなクレーンくん、見るだけじゃなく参加したいよね~。
クレーンくんのボールを追いかけてる姿、また見たいなl。

dakoさんへ

ずっと近所の散歩ばかりだったので
クレーンも興奮状態でした v-355

そして、もうボールを見ると遊びたくて
遊びたくて大変でしたi-25
山形はガソリン不足が解消してきました。
少しずつですが前に進んでますね。
クレーン専用の近所の公園も雪が解けはじめた
ので、そろそろ思いっきり遊ばせたいですv-291

地震の後は遠出も心配だものね。
もしものとき…こんなことがあるときちんとしておかなきゃって思うよね。
首輪に書いてあってもいつの間にか滲んでたり…
一応迷子札はオーダーしたのに、安物だったからすぐ禿げてきた(*≧m≦)=3

高校生のサッカーを食い入るように見ているクレーン君のリード離したらどうなるかなぁなんて想像してたら笑っちゃった(゚m゚*)プッ

かえるさんへ

プレゼントで購入したプレートも
彫りが浅くて消えたらどうしよう~
と早くもヒヤヒヤです(ーー;)

高校生達は練習試合だったようで、
試合前に皆がボールで練習している時、
クレーン大興奮で大変でした。
私も偶然を装ってクレーンを離そうかと
考えましたが、旦那に怒られました(´・_・`)
ブヒのサッカー大会があったらな~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
