--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-05(Tue)

狂犬病注射へ

おはよう。クレーン
今日は、地区の狂犬病の予防接種の日だよ。
昨日の夜から私はドキドキ!!
だって、いろんなワンちゃんに会えるんだよ~
楽しみ♪出発~


注射ドキドキ

気合を入れ、デジカメ持って歩いて出かけました。

所が全くワンちゃんとすれ違わず。
皆、車で来てました。

クレーンと私ぐらいでした。(歩き・・・)

そして、クレーンの引越しの手続きをしていない事が判明。
その場で書類に記入・・・
写真どころの騒ぎでは、なくなりました

注射は無事に終わり、
帰り道のクレーンに異変が・・・・・

歩かない・・・・



疲れた~

今日は、天気が良く暖かかったからか、
クレーンはバテバテ
いつもは、ほとんど休む事なく散歩をするのに・・・

どうした??!!


もう歩けない

心配になり、自宅に電話。
母が車で迎えに来てくれました。

気合を入れすぎた私が駄目だったんだね。
クレーンごめんね。
来年は車で行こうね!


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん、注射お疲れ様i-179
雪の中でもへっちゃらなクレーンくん、久しぶりの暖かい陽気にバテちゃったのね。
センさんもお疲れさまでした~。
お母様、迎えに来てくれて良かったです。

山形もだいぶ暖かくなってきたんですね!
こちらも今日は暑かったですよ~。
サイモンもトボトボ歩きから動かなくなり結局抱っこすることになります。
これに味をしめてかわざと歩かなくなることが増えてます。
私、完全に舐められてますi-202

そっか、わんこも引っ越し手続きがいるんだね!
わんこの集団接種ってわんこには悪いけどめちゃくちゃ面白いよね(*≧m≦)=3

クレーン君もサイモン君も時々歩かないの?
やっぱりそういうことあるのね!
だんごがズルなのかと思ってたヾ(@>▽<@)ノ

dakoさんへ

クレーン久々にバテちゃいました。
少し抱っこもしてみたのですが、
クレーンの重さに私がバテてしまいました。

山形も春らしくなってきました。
でも、まだ梅も咲いてません。

クレーン、昨日注射の副作用のせいか
吐いて、焦っちゃいました。
でも、今日はいつも通り元気ハツラツですv-291

かえるさんへ

すっかりクレーンの引越しの手続きを忘れてました。
市の職員の人は、全然ワンコに興味が無く、
本当に事務的でがっかりしました。
ワクワクして気合を入れて行ったのですが、
写真を撮れそうな空気ではなかったです。
そして、ワンちゃん達は皆VIPに車で来ていました。
注射をしてくれた先生だけに、
『フレンチ来ましたか?』
とこっそり聞いたのですが、
まだ来てないな~と言われちゃいました。

クレーンが歩かなくなるのは珍しいんですよ。
びっくりしちゃいました。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
