--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-10(Sun)

新庄からのお友達①

おはようクレーン
今日はなんと、新庄から、ポン君が
家の近くの川原まで遊びに来てくれたよ。
嬉しいね~。
ドキドキだよぉ~

ポン君

4歳の男の子。
クレーンより小さくて、
女の子ちゃんみたいにおとなしくてかわいい
ポン君の毛色がとても珍しいので飼い主さんに
ポン君の洋服を脱がせてもらいました。

クレーン!!!お友達だよ。良かったね~!

はじめまして


旦那が今日仕事で私一人の為、写真がイマイチ・・・
ポンパパ&ママさんごめんなさい。

あっ!!
クレーンの悪い癖が始まった

コラ!クレーン

ごめんね。ポン君。
飼い主さんの話では、ポン君はマイペースなんだって。
だから、クレーンのクンクン攻撃にも、
怒らずに付き合ってくれました。
ありがとう


優しいポン君ありがとう。

少し一緒にお話しながら散歩をしました。
ポン君も2歳の頃はクレーンの様に落ち着きがなかったよと
ポンママさんから聞いてびっくりしました。
と言う事は、クレーンももう少ししたら、おとなしく
なるんだなぁ・・と少し安心しました。

そして、飼い主の私の準備不足が判明しました


お水美味しいね

お水を準備して来なかったのです。
本当に駄目な飼い主。
クレーンにも、ポンママさんから、新庄の美味しいお水を頂きました。


美味しいよぉ

すごい!こんなシャワーのお水容器があったんですね!
クレーンは出かけると水道からの蛇口でしか水を飲まないので、
今日、ポンママさんからのお水をきちんと飲んでいるのを見て
私の思い込みだと気づきました。
ポン君のお水減らしちゃってごめんね・・


ご馳走様です

ポンパパさんとママさんに色々な事を教わりました。
勉強になった~。
続きはまた明日・・・


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

今日はクレーン君との初めてのご対面ありがとうございました。クレー君とポン気の合う友達になれそうですね。今ポンは大いびきをかきながら爆睡中です。ポンママも同じ格好でごろりでーす。(いびきは聞こえていません)これからも新庄のハチャメチャ中年夫婦とポン宜しくお願いいたします。今度フレブル仲間とワンミーで会いましょう
。楽しみにしています。

ポンパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-291
クレーンも昨日は、爆睡でした。
今の所、日曜日旦那が休みの予定なので、
ワンミーさんに行く予定です。
会えるのを楽しみにしています。
ポンパパ&ママさんとフレンチの魅力について
色々話が出来て私は本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
ワンミーさんでまた沢山のお友達に会えるのが
私の1番の楽しみになっています。
こちらこそ、クレーン共々よろしくお願い致します。

それから、お土産に頂いたケーキ、家族皆で
頂きました。
大変美味しく頂きました。
ありがとうございましたv-353
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
