--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-11(Mon)

新庄からのお友達②

続きです~

その後、記念撮影をしました。
うまく撮れたかな?


記念撮影

クレーン、でぇかっ!

クレーンは、ポンパパさんに甘えてました。
珍しい!!!クレーンが腹を出した!!!!!
良かったね!クレーン


気持ちいい

そして、ポン君の車の中の様子を教えて貰いました。
それが素晴らしかった~


ポンパパさん手作り

ポンパパさん手作りのゲージです。

いいね~

きちんと首輪にロックが出来て、中で動ける様に工夫がされてありました。
そして、地震で停電の時、このゲージに ほっかいろ を2ヶ入れて
ポン君が居たそうです。
(すごいなぁ・・・)

きゃわいい☆

なんと、窓をあけてもポン君が顔出しOKで
落ちる事もないという設計!
素晴らしいゲージでした。
次回会った時旦那に作り方教えてくれると約束しました。
ありがとうございます。


今度は、我が家が新庄の方へ遊びに行く約束をしました。
楽しみだね!クレーン。

ポン家の皆様、温かく色々な事を教えて下さって
ありがとうございました。
そして、お土産ご馳走様でした。


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。新庄ぽんの妹のぷりんのママです。(ぽんパパママの娘です)
クレーン君、耳がおっきくて、目がとっても優しいですね。すっごくかわゆいです。(うちのぷりんも耳がおっきくて我が家に来た頃はうさぎみたいでした。今6ヶ月です)
ぽんパパママがクレーン君が大好きで、話を聞いていました。(もちろんブログも拝見しています)
ぽんとクレーン君、お友達になれて良かったです。
今後ともぽん一家をどうぞよろしくお願いします。
私は今北海道に住んでいますが、山形に帰った時にお会いできたら嬉しいです。

ぷりんママさんへ

初めましてv-291
ポンパパ&ママさんからお話聞いていました。
コメントありがとうございます。
プリンちゃんの写メも拝見しましたよ。
かわいいですね!6ヶ月か・・・
元気モリモリの時期ですね!
クレーン、本当に耳がデカクて
小さい頃、ウサギとよく間違われいましたv-290
ポン君は小柄で本当におとなしくてかわいかったですv-344

プリンママさんのご両親には、
初対面なのに大変良くして頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いしますです。

プリンママさん、北海道に住まわれているんですね~。
憧れる~v-10
山形に来たとき会えたら嬉しいですね!!

クレーンくん、可愛いお友達に会えて楽しかったんですね~。
仲良く記念撮影。クレーンくんもポンくんもちゃんと並んでいい子ちゃんですi-233
車のゲージもいいですねぇ。
これならポンくん、安全にドライブできますね。
私も今車に乗せるときのシートであれこれ思案中です。
昨日はブレーキをかけたとき、ゲージがガタついてサイモンがずり落ちてしまいましたi-201
みなさんいろんな工夫をされてるんですね!
参考になります~。
フレブルの輪が広がって羨ましい~i-179
クレーン君またお友達と遊べるの楽しみだね~i-178
今日の地震、大丈夫でしたか?
震災から一ヶ月、こんな大きな余震が続きまだまだ落ち着きませんよねi-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん君はクリーム?ハニーパイド?
こういう毛色も可愛いな~(≡^∇^≡)
クレーン君、でかくないよ(笑)
だんごと並んだら小さく見えるんじゃない?(゚m゚*)プッ
最近、だんごを抱っこすると腰がミリミリって言うよ(゚ー゚;A

手作りのケージもすっごくよくできてるね!
うちはカートのカゴをはずして入れてるけど、ちょっと安定感が悪い(゚ー゚;A
これなら安定感もばっちりだし長時間のドライブも快適そうだね!

記念撮影旨く撮れてますね~♪
2ブヒともかわいぃぃですね~。
手づくりゲージすっごくイイアイディア
ですね!感動しちゃいました!

家は2BUHIいるので、クレート
2個積んでます(^^)

dakoさんへ

昨日の余震こちらは大丈夫でした。
緊急地震速報が今日もなりっぱなしですね・・。
東京の方も今日地震があったのではないですか?大丈夫でしたか?

山形のフレブルの輪が少しづつ広がっています。
今週も少し遠いのですがランに遊びに行こうかと
思っていますv-291
ポン君とっても小柄でおとなしくてとってもかわいかったです。
記念撮影は、ポンママさんがおやつでカメラ目線を作ってくれました。
そして、ゲージは本当に工夫が一杯で見習いたいと思っています。
クレーン最近車のゲージに入る事を嫌がっていて
旦那に色々考えてもらわないといけないです。

dakoさんも、地震気をつけて下さいね。

かえるさんへ

ポン君はクリームとひろばに書いてありました。
ブログはしていないようですが、ひろばに登録してあります。
本当に珍しい毛色でかわいかったです。
ポン君10kgぐらいしかなく、小柄でコロっとしてました。
そっか、だんごちゃんの方がクレーンよりBIGでしたね!(笑)
かえるさん、腰気をつけて下さいね!
私、ポンパパさんママさんの前でクレーンを抱っこしていたら、
『荷物みたい~』と笑われちゃいました。

かえるさんも車用のゲージ工夫されているんですね!
色々な方の情報がとても貴重ですv-391

とまとさんへ

記念撮影、ポンママさんがおやつで
2ブヒを操っていましたv-291

そっか、とまとさんは2ブヒちゃんでしたね!
ポン家のゲージは本当に良かったです。
最近クレーン、車のゲージに入る事を嫌がって
いるので即急に対策を練らないといけないです。

こんにちは(o^^o)

せっかく誘ってくれたのに
一緒に行けなくて残念です…( ; ; )

近いのになかなか会えないですね(^_^;)
もしよければ、来週末遊べませんか⁈
ぶぅの足もだいぶよくなりましたので!

明日は気を付けて行って♪
楽しんできて下さいね‼

ぶぅママさんへ

私も早やく、ぶぅ君と会いたいです!
来週の日曜日ならOKですv-291
もしかしたら、旦那が仕事なので、
出来れば近場でお願いしますv-344
楽しみにしてますね♪

明日はドキドキです。
状況はブログに載せますねv-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
