--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-18(Mon)

酒田へ

おはよう。クレーン
昨日は楽しかったね!

昨日、先日会った、ポンパパさんママさんの紹介で、
酒田のドッグパークワンミーさんへ行って来ました。
クレーンにとって初めての室内のラン。
そして、今回ポンママさんから前日に電話があって、
あの!山形のスター!!いやいや、
フレブル界のスター『アルフレッド君』も
顔を出してくれるとの事!でドキドキでした

ポン家の皆さんとの約束時間より早く着いてしまい、
ランの登録を済ませ、少し遊んでいました。


緊張しちゃうよ

ボストンテリアのレン君とラブちゃんがお出迎えをしてくれました。

遊ぼう

レン君が元気一杯で、クレーンと仲良く遊んでくれました

こんにちは。

そして、しばらくすると、ポン君の登場です!


ポン君

コロっとしたかわいさに、旦那もメロメロ
ポン君も仲間入りし、一緒に遊びました。


ポン君も一緒に

クレーンも沢山のお友達に興奮状態です。
いよいよ、アルフレッド君との対面!!

緊張~・・・・続く・・・


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

昨日は遠い所 酒田までお越しいただきありがとうございました。
急な話しだったのでゆっくりおもてなしもできずにすみませんでした(汗
そして…同じ県民だというのにクレーン君のブログ知らずに大変失礼いたしました(汗汗
そしてそして 美味しいあげまんじゅうのお土産ありがとうございました♪
また酒田に遊びに来てくださいね。
お待ちしてまぁ~す☆

昨日は楽しい時間をクレーン君と過ごすことができありがとうございました。初の室内ドックラン
クレーン君どうだったかな。ポンもアル君に会うのは久しぶりだったんですよ。帰りの車の中では爆睡でした、おおいびきで・・・。ストレス解消かな。
またぜひお会いしたいですね、今度はイブちゃん一家も紹介したいです、次回のブログアル君登場楽しみでーす

アルフレッドママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中、時間を作って頂きまして
本当にありがとうございましたv-291
アルフレッド君が山形県在住と知ってから、
ドキドキで、いつか会えたらな~と思っていました。
まさか会えるなんて夢のようでした。
実物も、ブログで見ていた通り、かわいかったな~。

また、遊びに行った時、会えたら嬉しいですv-290

ポンパパさんへ

こちらこそ、貴重な場をもうけて頂きまして
ありがとうございました。
室内のラン、とっても良かったです。
沢山のお友達と遊ばせる事ができて大満足でした。
そして、アルフレッド君に会わせて頂いて
本当に感謝です。

クレーンも、次の日の夜まで大爆睡でした。
イブちゃんにも会いたいな~v-344
楽しみが沢山出来てとっても嬉しいです。
ポンパパさん、ママさんありがとうございます。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
