--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-19(Tue)

ついに対面!

続きで~す。
ついに、アルフレッド君との対面の時がやってきました。
アルフレッド君は狂犬病注射をした為、少しの時間だけ
一緒に遊ぶ事が出来ました。
(お忙しい所、来て頂きましてありがとうございます
きた~~!!!!

はじめまして

ついにです!
フレブルひろばで出逢ってから、(個人的に・・)
いつか会いたいと思っていました。
嬉しい~


アルフレッド君

ウヒョー
かっこいい

ポン君も一緒に。
ポン君は、アルフレッド君と親戚関係なんだって。
やっぱりかわいい訳だ


皆で・・

上の写真・・のクレーン顔に注目!
クレーンは、ランでの疲れもあり、
酔っ払いの様に顔が真っ赤・・


リードが・・・

旦那にカメラを頼んだら良い写真が全くないし・・
申し訳ないです・・(涙)


かっこいいね!

アルフレッド君はとってもクールでした。
さすがは、スターです

アルフレッド君また遊んでね!


注射でお疲れの所、ありがとうね!アルフレッド君。

再び、ポン君一家とワンミーさんへ・・・続く・・・


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ポン君にアルフレッド君そして、
もちろんクレーン君もみんな可愛い~♪
いいな!いいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなで遊べて
羨ましいです…( ; ; )
お仲間の集まり最高~☆ですね‼

日曜日はクレーンママさんの良いところどこでもOK!です
楽しみだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

犬禁のひろばだったけど(笑 お付き合いいただきありがとうございました。
せっかくクレーン君と会うのだから 暗い室内で写真撮るよりは 明るい広場で撮りたかったのですぅ(汗

ブログアップ早いですね☆
あたしはまだ写真整理の段階でっす(汗
クレーン君、長旅で体調大丈夫でしたか?
またクレーン君やパパさんママさんとお会いできる日を楽しみにしています。

クレーンくん、お友達と楽しい時間を過ごせたんですね!
とっても楽しそう~i-179
みんな爽やか男子ですねぇ~i-189
室内ドッグランでお出迎えされて、ちょっと緊張しているクレーンくん、可愛いなぁ。

続きも楽しみにしてます~i-194

ぶぅママさんへ

行ってきました!酒田へ。
今度はぶぅ君も一緒に行きましょうねv-291
ポン君、アルフレッド君、とってもかわいかったです!

日曜日は旦那が仕事なので、寒河江のランでいいですか?
まだ、手続きもしていなく、私一人で少し不安ですが・・。
ぶぅ君に会えるのがとっても楽しみです♪
時間は何時ぐらいがいいですかね?!

アルフレッドママさんへ

あの時、注意された時のアルママさんは最強でしたv-218
私の旦那よりも頼もしいです!
私、アルママさんについていきます!
あんなに素敵な広場に連れて行ってもらって
とても良かったですv-291
気持ちよかった~。

ブログのアップ、頑張りました。(気合をいれて)
だけど、写真がイマイチで・・・・・
アルママさんのカメラだと、画像処理が大変ですよね。
いいな~。あの連写・・・
今、旦那にねだっていますv-356

クレーンは小さい頃から車に乗せて長距離慣れ
しているので疲れはあった様ですが、
今も、昨日雨で散歩出来なかったので
部屋で暴れています。
アル君はお部屋ではどんな感じなのかな~。
やっぱりクールボーイですか?!v-398

dakoさんへ

同じ山形県なのですが、海沿いの場所で
家から2時間ぐらいの場所に行ったのでした。

クレーンは相当なビビリで、いつも、耳をピーン
として様子をみるんです。
とりあえず、喧嘩等もなく過ごせたのでほっとしています。
今週末も、近くのブヒちゃんに会う予定ですv-291
サイモン君も家が近かったらな~と日々思います。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
