--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-20(Wed)

再び、ワンミーさんへ

またまた続きです。
アルフレッド君とお別れしてから、ポン君一家と再びワンミーさんへ。
クレーンお疲れモードの為、ワンミーさんのドッグカフェで休憩

そこで、ごまやさんという、ワンちゃんの洋服を作ってくれる方に
出会いました

オーダーメイドで作ってくれるらしく、クレーンの洋服も頼んできました。
出来上がりがとても楽しみです
クレーンも少し休憩後、再びランへ


おちっこ

室内のランで私が驚いた事は、
マナーパットなしでみんなきちんとオチッコが出来る事でした。

楽しかったよぉ

疲れてきたね。
帰ろうか。
最後にポン君とツーショット



また遊んでね!

お疲れ様でした。
楽しかったね!クレーン。
また、行こうね


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓どの子がクレーン君か迷っちゃうよ(゚m゚*)プッ
アルフレッド君もポン君もよく似てる~
でもよく見ると少しずつ違うんだね。

どんなお洋服が出来るか楽しみだね☆

あの大きなわんちゃん、かっこいいね~
かえるはああいうわんこ大好きだよ☆

だんごはしっこ近いからどうなるかなぁ(笑)
戸惑って粗相しそうだな(゚ー゚;A
マナーベルトってどうなってるの?
おしっこ吸収できる布なの?

ちゃんとオチッコできるんだ!
さすがクレーンくん。偉い!
福助はたまに外すんだよね~(泣)
オーダーの洋服楽しみだね♪

かえるさんへ

あの大きな犬ちゃんは、犬種は忘れちゃったのですが、
女の子ちゃんで、飼い主さんにしか行かなくて
困っていました。
私も一緒に遊ぼうとしましたが、本当に、
飼い主さんオンリーでしたv-238
かわいかったですよ~。
私も大きなワンちゃんは特に好きです!!

マナーベルトは簡単にいうと女性用ナプキンですね。
人間のナプキンの様な物を布で押さえるって感じです。
でも、クレーンはよく動くので、ちん〇んが出てしまい大変でしたv-356

最近、山形のブヒちゃま達に沢山会えて幸せなひと時を過ごしていますv-291

さどちんさんへ

さどちんさん、
クレーンオチッコまだ出来ません。
マナーベルトをしてましたv-511
ちん〇んがはみでて大変でしたよぉ。
でも、クレーン以外のワンちゃんは皆オチッコ、
出来てましたね!!

オーダー本当に楽しみです。
届いたらブログアップしますねv-222

私もサイモンを室内ドッグランには連れて行ったことがないので、みんながちゃんとオチッコできるってスゴイなぁと思いましたi-100

クレーンくん、お友達と楽しい時間を満喫したんですねi-179
たくさん遊んでとっても満足そうな笑顔i-237

これから夏になって室内ドッグランがあるといいですよね。
お家からちょっと離れた場所にあるのかな?
暑くなる前にたくさん走って遊んで、体力づくりしたいですよねv-91

オーダーメードのお洋服も楽しみですねぇi-179i-178

dakoさんへ

そうなんですよ・・。みんなマナーパットをしていなくて
本当にびっくりしたんです。
今回行った場所は、車で2時間ぐらいの場所で
(山形県の海の方なんですが、)もっと近かったら毎日でも行きたい場所でしたv-291
室内って本当に魅力的ですよね!

クレーンはとりあえず、ビビリで・・。
緊張のせいか、ウンチも止まらなくて大変でした。

オーダーメイド初なので本当に楽しみなんです。
寸法も測ってもらって・・・v-356
届いたらブログに載せます~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜開花!

クレーンmamaさん、こんにちは!

ポンちゃんとの2ショット、2人とも唇のタポタポが愛おしい!
こちらは桜が少しずつ咲き始めました。そちらは満開近いんではψ(`∇´)ψ? クレーンくんの、踏ん張り姿が脳裏に焼き付いてます。

レン君とも記念撮影してくれば良かった・・
と後悔しています。
今度行った時は一緒に撮って下さい。

桜、5分咲きぐらいかな・・v-252
酒田の桜、見に行きたいと思ってます。
GWワンミーさんに行く予定でいます。
会えたら嬉しいですね!
そしたら、またレン君パワー下さいねv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
