--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-24(Sun)

ぶぅ君

おはよう。クレーン
今日は、ブログを通じて知り合った同じ天童市の
ぶぅ君』と一緒に遊ぶんだよ。
近くなのになかなか会えずにいました。
ワクワクドキドキだね
クレーン、ぶぅ君と仲良く出来るかな~



初めまして・・

かわいい
ブログで見ていた通りのキラキラお目目。
そしてお洒落~!


ぶぅ君です

見て下さい!!
帽子ですよ!!!
しかも名前入り!!!

帽子に注目!

ランの中でも、人気者のぶぅ君。
クレーンは、ぶぅお兄ちゃんの弟子の様に、
後ろをウロウロ・・・

珍しい!!!!!
なかなか、ブヒちゃんとは遊ばないクレーンなのに・・・
ぶぅ君から離れません。

ぶぅ君が遊んでくれているんだね!
ありがとう


ぶぅお兄ちゃん待って~

嬉しいね!クレーン

楽しいよぉ・・・

今日は、旦那が仕事の為、クレーンと二人・・
一時はどうなるかと思いましたが、ぶぅパパさん、ママさんに
色々お世話になり楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました

続く・・・



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった~☆

今日はありがとうございました!
やっと会いたかったクレーン君とママに会えて嬉しかったです(o^^o)
クレーン君ぶぅの後を着いて歩いてくれるのでお兄ちゃんになった気分でぶぅ満足♪
いいとこ見せ様と頑張ったぶぅ帰ってから疲れて爆睡(笑)

また遊んで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あららら

クレーンmamaさん

わわわ!二匹の連なる図!キュート!気持ち良さそうな、ドッグランですね(^_^)
クレーンくんも、楽しめたようで良かった!

いや~ん、何このふたりのかわゆさ~ヾ(@>▽<@)ノ
胸をバキュ~ンってされちゃったよ~
クレーン君の笑顔がたまらない!

ぶぅ君、ちゃんと帽子かぶって嫌がらないのね!
今が一番紫外線多いしね(*≧m≦)=3
これからの季節ってゴーグルとか必要だと思う?
おはぎが割と早く白内障になったから、だんごにもした方がいいのだろうかって悩んでます。

ぶぅママさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当にやっと会えましたね☆
クレーンにお兄ちゃんが出来て本当に嬉しいです。
あんなにピョコピョコと追いかけ続けるクレーン、
本当に楽しかったんだと思います。

クレーンも爆睡でしたv-356

ぶぅ君また遊んでね!
これからもよろしくお願いしますv-344

レンママさんへ

寒河江のドッグランなんですv-224
登録さえすればいつも無料で遊ばせる事が出来るんですよ!
私も初めて行ったのですが、広くてとても良かったです。
レン君もこちらに来る機会があったら一緒に遊びましょう!!!!

かえるさんへ

ぶぅ君、帽子一切嫌がってませんでした。
クレーンがピョコピョコ子分の様にぶぅ君に
付きまとっていました。
沢山ワンちゃんがいたのですが、ブヒ2匹、目立てましたよ(笑)
ぶぅ君は、本当にクリクリのお目目でかわいかったですv-10
えっ!!!!!!v-12
ゴーグルなんてもあるのですか?
おはぎちゃんもしてたんですか?!

まめっちもおはぎもゴーグル持ってる(た)よ~
ドグルスっていうの。
うちの場合はファッションではなくて白内障防止のためにと、おはぎは目が出てたんで眼球のけが防止のために(゚ー゚;A
短鼻の犬種って目が悪くなりやすいんだよね。
でもぶぅ君みたら紫外線防止なら帽子でもいいかなって思ったよ~
大阪のおばちゃんがかぶってるような大きなサンバイザー売ってないかな(*≧m≦)=3

かえるさんへ

かえるさん、いつも丁寧な説明ありがとうございます。
何よりも勉強になりますv-391
ドグルスというんですね。
クレーンも、予防は必要なんだな・・と改めて思いました。

ぶぅ君の帽子いいですよね!
色々創意工夫をして作った帽子の様です。
一切ずれ落ちないんですよv-353

ただ、クレーンは嫌がりそうです。
洋服も嫌々病なので・・
慣れなのかな??!!

かえるさん、私の農作業用の帽子も大阪の
おばちゃんに負けてませんよ~v-91
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
