--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-25(Mon)

ぶぅお兄ちゃん

続きです~

クレーンはランでは、一人でウロウロしちゃう時があるのですが、
今日は、ぶぅ君から離れません


ヒソヒソ話中・・



すっかり仲良しです
鬼ごっごかな?!

そんな時!
クレーンに天敵があらわれました・・


ライバル現る

クレーン変な顔


このクレーンの顔・・・
この日、このラブ君にクレーンは何度も襲われました。
ワン同士なので、私も大目にみていましたが、
クレーンは最終的に腰を抜かしてしまい・・
洋服も破れ・・




でもでも、ぶぅお兄ちゃんがクレーンを気にかけてくれていました。
ありがとう。


大丈夫?!

あそぼう

クレーンが襲われるトラブルがありましたが、
家に帰って体をみても怪我はありませんでした。
ラブ君、遊びたかったのかな?!

ランでのトラブルは飼い主同士の責任。
とても難しい問題だな・・と改めて思いました。

ぶぅパパさんママさんにそういう時は非難!と言われ
そうだな・・と思いました。
何かあってからでは遅いですよね。

また、今日も勉強になりました。
ありがとうございます。




楽しかった~

ランで遊んだあと、ドッグカフェでぶぅ君一家とランチをしました。
美味しかった~

クレーンは相変わらずのゲージで帰宅。
お疲れ様でした。
また、ぶぅ君遊んでね~


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった~☆

きゃ~2日連続でクレーン君のブログに登場なんて嬉しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に遊べたのは良かったけど
大きいわんこに襲われのは可哀想なことをしてしまいました…
しかもママさん1人での対応大変だったよね
力になれずほんとごめんなさいm(_ _)m
次からは危ないわんこだ!と、思ったら一緒に速攻で避難しましょう‼

懲りずにまた遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クレーン君、ぶぅくんと楽しく遊んでますねi-237
すぐ仲良しになれるなんて、やっぱりクレーンくん、いい子ちゃんですi-233
そして、ぶぅくんがやさしいお兄さんなのわかります!
暑さにも紫外線よけにも帽子っていいですね。
ぶぅくんのように嫌がらずに被ってくれたらいいですね!
サイモンはきっとダメだろうな~。

大きいわんちゃんに襲われちゃったのね。
クレーンくん、ホント困った表情してますねi-229
腰を抜かしてお洋服まで破れちゃって...クレーンくん大丈夫?
ドッグランはとても難しいですよね。
遊んでるつもりでも怪我しちゃったり、どのあたりで止めればいいのか私もタイミングがイマイチつかめない時があります...i-201
でもきっとぶぅくんと楽しい時間を過ごせてクレーンくん、大満足ですね~i-228

ぶぅママさんへ

とんでもないです。
どんなに心強かった事か・・
ありがとうございますv-291

ぶぅパパさんが本当になんでもママさんに
協力的で本当に羨ましかったです。
帰ってから旦那にチクチク言っちゃいました。
そしたら、珍しく、カメラの研究を始めましたv-356
いつまで続くかわかりませんが・・
でも、あの携帯の秘話は、本当にビックリしましたv-405
口にチャックしておきます。

また、遊んで下さい~。

dakoさんへ

クレーンがフレンチと一緒に遊び続けるのは
本当に目面しく、ぶぅ君が本当に面倒見がいい
んだなぁ~と感謝でしたv-291
ぶぅ君のあの帽子が本当に似合っていてかわいかったです。

そして、クレーンが襲われた事件は、完全に上に乗られて完敗でした。
飼い主さんは、 『遊んでほしいの』と言ってたので、そうなのか・・・と信じて様子を見ていましたが、クレーンが可哀想だったかな・・と
後で思ったんです(遅)
男の子同士でクレーンも、珍しくうなって喧嘩を売っていたので
どっちもどっちと思っていました。
でも、向こうの力の方があきらかに上なので
次回会ったら非難させようと思っています。

でも、近所でお友達が出来て本当に良かったです。dakoさんv-398

クレーン君大変でしたね。ポンも同じようなことがありました。飼い主さんはじゃれあって遊んでいると思っていますから。上に乗られることは気を付けないと。
ポン一家もぶぅ君と会いたいです。
近くに素敵なフレブル仲間ができて本当によかったですね。ポンは29日かぶき君と会うことになっています。それとワンミーで5月から毎月第1.3日曜日、ごまやさんが出張販売をやるそうです。
オーダーメイドの服も楽しみですね。
クレーン君の服できていたらお届けいたします

ポンパパさんへ

ポン君も乗られたことありますか・・・
気をつけないといけませんね。

ぶぅママパパさんに、ポン君の事話ましたよ。
一緒に遊びに行けたらいいね!と話てますので
都合が合ったら一緒に遊びに行きますね!!

29日の件も話たのですが、予定があって無理の
様でしたので日を改めて・・。
私達も、29日は行けないので
5月1日あたりにワンミーさんに行こうかと考えています。
ごまやさんは、その日いらっしゃるかな?!
旦那の仕事の休みがまだはっきりしていないので
もし行くときはポンママさんに連絡しますね。
(ポン君はGWの予定決まっちゃったかな?)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
