--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

お外で

おはよう。クレーン
雨上がり、農作業をサボっています。お外で遊ぼうか!


・・・んぅ???!!!!
草食べてるの?


美味しいな・・

消毒してないからいいか・・



ペロ

爽快~


おぉ!クレーン誰か来たよ!!

ヤッター!!


甥っ子が遊びに来てくれました。
良かったね!クレーン。
公園に散歩に行こうか!!


お兄ちゃん大好き

クレーン、お兄ちゃんの言う事聞くんだぞ!
何か言われてるみたいだな~


あっちに走ってね!

ヨーイドン!!

走る~

走る~~


お~いい子いい子
休憩してくれ~



お水美味しいね

仲良しだね。
お兄ちゃんまた遊んでね!!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

雨上がりで気持ち良さそうなクレーンくんi-179
いい表情してます~i-178
美味しそうに草食べてるね~。

甥っ子くんの指した方にちゃんと走ってお利口だねi-233
クレーンくん、おにいちゃんのこと大好きなんですね~i-176
水道から直接お水飲めるのって憧れですi-189
サイモン、どう教えてもできないんですi-230
不器用な子です~i-201

dakoさんへ

クレーン、草食べるんですよねv-356
良いのか悪いのか・・・様子をみます(汗)

甥っ子も成長して、クレーンを一人で触れる
様になりました。
とりあえず、クレーンの力がすごいのできちんと見ていないといけませんが。

dakoさん、水道で水飲めない方が普通みたいですよ!
先日会った、ぶぅパパさんもクレーンのがぶ飲みに驚いていましたから・・
クレーンが野生的なんです・・v-285

クレーン‼

クレーンの草を食べる恍惚とした顔!…素敵。
甥っ子くんと遊ぶ姿が、めちゃくちゃ楽しそうなクレーンに、ポチッですψ(`∇´)ψ

ちなみに、リンクの仕方が分からなかて、まだ出来てません…どうすれば出来るんでスか?お恥ずかしい…

レンママさんへ

クレーン、草好きなんですv-388
猫も食べるからいいのかなぁ・・と
簡単に考えています。
私の家の近くにドッグランとか犬を遊ばせる場所が
無いのですが、田舎なので
部落の公園(いつも誰も居ない)が唯一の遊び場なんです。
天童市の公の場はほぼ、犬禁止なんですよ(涙)
ワンミーさんが近くにあるレン君が羨ましいです!

リンク設定ですが、レンママさんもFC2ですよね!
えっと、
環境設定 → リンク設定 で出来ると思います。

センちゃん、こんちは~

クレーン君、おいしそうに食べてるね~
なんの葉っぱ?

クレーン君は甥っ子ちゃんが大好きなんだね!
「クレーン!競争だ!」って言ってるのかな?
でもクレーン君、ぶっちぎりで引き離しすぎたね(*≧m≦)=3

見つめ合いながらふたりでお水を飲んでる画!
すっごくいいよ~d(≧▽≦*)
ちょっと感動しちゃったよ!
どこかに応募してみたら?

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
クレーンの食べている草・・雑草です。
(すみません・・何の草かわからないです)
でも、今日も元気に走り回っていたので大丈夫と
思っています。
最近ドッグランに行っても一人草を食べているので
少し不安になっちゃいます・・。

クレーン甥っ子大好きなんですv-290
最近飛びつく事が少なくなりましたが、
あまりにも力が凄いので注意して見ています。
甥っ子も、弟の様に面倒見てくれるので
私も嬉しいです。

最後の写真、私も気に入っていますv-398
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
