--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-29(Fri)

ドッグランへ

おはようクレーン
今日は、近くのドッグランに行こうね!!!

ガーーン
誰も居ない・・・
寂しいけど、楽しもう!


走る~クレーン

走るクレーン

走るクレーン

ボールで遊んじゃう?!

ボール大好き

おおおおぉぉぉ!
お友達がキターーーーーー!!!!!


ジャック君

良かったね~クレーン!
お友達大好きだもんね!



まて~


クレーンが珍しくバテました・・

疲れた~

また、来ようね

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いいな~近くにドッグランがあって…(゚ー゚;A
あの飛ぶように走る姿を撮りたいんだけど、思いっきり走らせられるところがなくて~
クレーン君、とってもいい顔だね(≡^∇^≡)
これもスマートフォンで撮ったの?

大きなお友達の方が遊ぶ時安心だよね。
クレーン君伸びてる~ヾ(@>▽<@)ノ
おしりがかわええ☆

クレーン君楽しそ~♪
お友達とも仲良く遊べて良かったね\(^o^)/
クレーン君とっても良い子だから
友達いっぱいできるね♪

ママさんの写真とっても綺麗☆♪
何も出来ないぶぅママは尊敬します(^^ゞ

クレーンくん楽しそう♪
ボール、デカっ!って思ってたら、もっと大きいお友達が来た~(笑)
だんだん暖かくなって、バテるのも早くなってきたよね!

かえるさんへ

かえるさん、こんにちは。
ラン、車で30分の場所を教えてもらって行ってます。登録すればいつでも無料で遊べるんです!
(登録もタダなんですよ!)
市で経営しているようで、いい場所見つけました☆

写真は、最近一眼レフカメラを買ってもらいました。
あまりカメラに興味がなかったのですが、
はまっちゃっています・・♪

だんごちゃんも思いっきり走れるラン見つかるといいですね!

ぶぅママさんへ

今回は無事に楽しく遊んできました。

写真、練習しています。
でも、やっぱり、ぶぅパパさんの腕にはかないません。
家の旦那も昨日写真撮っていましたが、
ほぼ、ピンボケでかなり笑いました。
明日、楽しみにしてますね~♪

さどちんさんへ

クレーンは大きいボールが好きなんです・・・
あごがはずれないか心配です。

暑くなってますよね・・・(怖)
節電はしないといけないし、
お互い夏を乗り切りましょうね!!!!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
