--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-02(Mon)

お出かけ①

おはよう。クレーン
昨日、お友達のぶぅ君家族と一緒に酒田にあるワンミーさんへ行きました。

到着後、
お店の前であの!!カブキ君とママさんがお出迎えしてくれました。
アルフレッド君のブログで拝見していたので興奮しちゃいました
カブキ君はモデルなんだよ~。いい名前だな~。お顔にピッタリです。

カリスマモデルのかぶき君

ぶぅパパさんママさんとカフェでランチ後、早速室内ランへ

ぶぅ君、今日はお目目の調子が悪く心配でした。
でも、相変わらずのこのかわいさ。女の子ちゃんみたいです



ぶぅ君

そして、新庄のポン君です。
ごまやさんに作って貰った洋服、とっても似合ってるよ~


ポン君


そして、初のご対面!女の子のイヴちゃんです。
あっ、
コラー!クレーン!!!
スカートの中覗くなよぉ~


エロエロクレーン

イヴちゃん、ごめんね。
とってもキュート

クレーンの彼女になってくれないかな・・


イヴちゃん

そして、ボストンテリアのレン君です。
元気モリモリだよ~
身体のツヤが本当に綺麗


レン君

そして、ラブラドールのパフちゃん。
今日のクレーンのお気に入りのワンちゃんでした

パフちゃん

DPP_0093.jpg

ごめんね・・
クレーン、ラブラドールには目がないんです。
ちょうど、いい高さなのかな???!!!




そして、クレーンは、誰にあってもビビリ顔。
なんでじゃ??



ビビリクレーン

続く~


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

センちゃんデジイチ買ったのね!
どうりでいい写真だと思った~(≡^∇^≡)
かえるも骨董品買い替えたいんだよなぁ…
その前にケータイの骨董品をなんとかしなきゃなぁ(゚m゚*)プッ
エアコンも電子レンジも骨董品なんだよなぁ…

クレーン君、スカートの中のぞいてるの?ヾ(@>▽<@)ノ
男の子だもんね~
ずいぶん前にだんごを嫁にって言ってくれたことあったよね(笑)
でも先に嫁に行けない身体になってて残念だったよ~(*≧m≦)=3
センちゃん、もしかしてクレーン君2世考えてるの?

クレーン君の驚いた顔がたまらない(笑)
もし巨大なだんごに会ったらどんな顔するだろう(゚ー゚;A

クレーンmamaさん、こんにちは。

昨日は遊んで頂いて、ありがとうございました!
クレーンくん、呼ぶと膝の間に入ってスリスリしてくれて、無茶苦茶可愛かった!
れんがしつこくして、ゴメンなさい!そして、
れん、載っけてくれてありがとうございます♪(´ε` ) こちらもクレーンくん、UPしたので、良かったら見て下さいね。
じゃ、また会えたら遊んで下さいね!

こんにちは!!

クレーンママさん、先日は、初めてクレーンくんに逢えて、スッゴク楽しかったです。
ポンちゃんに聞いて、ブログはのぞいてたんですよ!! 今回は、ワンコたちもたくさんで、ゆっくり絡めませんでしたが、これからもぜひ、女子ブヒのイヴ、よろしくお願いします。

わ~たくさんのお友達!
みんな可愛い~i-175
クレーンくんはラブラドールに目がないのね(笑)
お洋服、先日のオーダーですか?
クールな色もとっても似合ってますねi-237
マナーベルトも何だか着こなしちゃってる感じ!
ビビリ顔のクレーンくん、(笑)いい表情だなぁ。
楽しく遊んでる顔を見ると嬉しくなるよね~i-179
写真、クレーン君の豊かな表情がますます綺麗に撮れてとっても素敵ですi-237
デジイチ、私も欲しくなっちゃいます。

Re: dakoさんへ

dakoさんこんにちはv-291
GW旦那、普通に休みになってしまいました・・。
稼いで欲しかった・・・
dakoさんの旦那さんはお仕事かな?!

クレーン、やっぱり、ラブラドールが好きなんです
ひつこくて、ひつこくて、大変でした。

そして洋服、さすがdakoさん、オーダーメイド
の洋服なんでした。
オーダーメイドなのに激安!なんですよ~。
3着+マナーベルトで4500円でした。
ビックリです!
今度ブログに載せますねv-291
カメラ、良いです。本当に!!!
お勧めしちゃいますよ!!!!
表情が綺麗に撮れます。
あ~フレブルって本当にお金が掛かります。
でも、あの、かわいさに負けてしまいますv-356

イヴママさんへ

ママさん、ごめんなさい。
イヴちゃんはウに点々なんですね。
直します!

私もポンパパさんママさんからイヴちゃんの事
を聞いていたので、先日会えて本当に嬉しかったです。
でも、バタバタしていてゆっくりお話も出来なかった
のでまた、後日ゆっくり遊んで下さいv-291
女の子ちゃん、珍しいくてやっぱりかわいいですねv-398
こちらこそよろしくお願いします!

レンママさんへ

こちらこそありがとうございました。

クレーンには、レン君のように『遊ぼう~』と
言われた方が私にはありがたいんです。
今回も同じワンちゃんにクンクン、ひつこく
付きまとっていたので・・・(涙)

また、一緒に遊んで下さい~v-291

かえるさんへ

かえる姉さんこんにちはv-291
iphone、にしてから画質がイマイチで
思い切って買って貰いました。
一眼レフ・・・なかなか良いですv-218
はまっちゃいそうです。
クレーンの彼女は常に募集中です。
だんごちゃん残念だったな・・・。
クレーンの2世・・・夢の夢の話ですv-356
でも、とうの本人、クレーンは、いつもブヒよりラブラドールに夢中なんですが・・・。

そしてあの、ビビリ顔、いつもなんですよ。
毎度毎度ワン家族の皆さんに笑われます。
だんごちゃんにいつか会わせたいな・・・・v-344
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
