--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-03(Tue)

お出かけ②

続きです~

おっ、ぶぅ君!でた~かわいい

ぶぅ君とレン君

ぶぅ君の帽子はなんといっても手作り!
どこにも売っていません。

なななななんと、ぶぅ君の了解を得て、
一瞬!お借りしました。


似合わなかった・・


・・・クレーン、顔がデカクテ綺麗に入らず・・
ありがとう。ぶぅ君いい記念になりました。


おっ、カブキ君が着替えをして再登場!
何を着てもかっこいい



かぶき君

カブキ君は飛行機に乗って山形に来るんだよ~

カブキ君とクレーン

ポン君は相変わらずのマイペースさです
マイペースなポン君

途中、皆で記念撮影・・・
旦那のカメラの腕の悪さにがっかり


記念撮影1

記念撮影2

クレーンがバテました。
皆上手に遊べるのに、クレーンは飼い主(私)に似て、飛ばしすぎます・・


疲れた~

そうだ、そうだ、今日のクレーンのファッションは、
先日ごまやさんにお願いしたオーダーメイドの洋服&マナーベルトです。
似合ってる~
この服の他にあと2着もとても良かったです。(後日載せます)
ごまやさんありがとうございました。



休憩・・

バタバタと時間が過ぎて行きましたが、
沢山のブヒ&ワンちゃんに触れ合えて
クレーンも私も大満足でした


楽しかったよ。

良かったね!
クレーン。また遊びに来ようね!


そして、ぶぅママさんパパさん、
朝から変な道に迷い込んだりお世話になりました



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しいドライブも出来て最高~!!
に楽しかったですよ♪♪

クレーン君はいつも可愛いい笑顔
振りまいていたね!(^^)!

一緒に行けて良かった☆
クレーン君のパパさん・ママさんのお陰で
沢山のお友達と会う事も出来て嬉しかった~
本当に感謝です☆♪
朝からぶぅの目で心配掛けてしまい・・・
ごめんね(^_^;)

今度はがっつりランチしながら行きましょう
しゃぶしゃぶ食べたかった~!(笑)

ぶぅママさんへ

ぶぅママさんパパさん、本当にお世話様でした。
私、すぐ周りが見えなくなってしまい・・・
反省たっぷりですv-356

でも、私もあんなにブヒが集まるとは思っていなかったのでポンママさんに感謝です。
楽しかったですね♪

ランチ、、、本当!!
がっつり行きたいですよね!
旦那が、ママさん私と気が合うんじゃない~と
ママさんのがっつり発言喜んでいました。
しゃぶしゃぶ私も食べたかったです。
美味しいお店探しておきます!
ママさんも美味しいお店があったら教えて下さいね!
また、よろしくお願いします!

帽子は手作りだったの~!?
とってもかわいいって思ってたの!
ボステリちゃんがうらやましそうに見てるね(笑)
ぶぅ君サイズだからクレーン君には合わなかったか~ヾ(@>▽<@)ノ

カブキ君、目尻の模様が上にあがっててホントにかっこいいねd(≧▽≦*)

ところで昨日もだったんだけど、ブログ村のバナーをクリックしてもエラーが出ちゃうんだ。
また不具合かなぁ?

かえるさんへ

ぶぅ君の帽子、手作りでした。
それも沢山あるらしいんですよ!
クレーンに本当に似合わなくてビックリしちゃいました。
私も器用な手が欲しいですv-356

かぶき君はオーラがすごかったです。
がっちりとした体型でおとなしくて本当にかっこ良かったですv-398
東京でショップのモデルをしているみたいなんです。

最近、私のパソコンだけなのか
ひろばの方もMYひろば登録が消えていたり
色々トラブル続きです。
見てみます!
かえるさん、情報ありがとうございますv-435
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
