--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-04(Wed)

変な虹!

おはよう。クレーン
昨日の午前中、山形に変な虹がでました

横まっすぐ・・・
なんだこれは??
地球大丈夫?!みなさん、見たことありますか??


虹

さて、話は変わり、下の写真の木なんだかわかりますか???

さくらんぼ2

正解はさくらんぼの木です


さくらんぼの花

ミツバチが受粉を手伝ってくれています
この花がさくらんぼの実になります。
大きく育って欲しいです。


先日、山形の霞城公園に桜を見に行ってきました。
その日の前日、強風で葉桜寸前・・・
今年、満開の桜が見れなかった・・・

桜

クレーン、記念に写真とって行こう

桜と

気持ちいい


来年は満開の時に来るからね



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱり笑顔だ!

桜の中、クレーンくんの笑顔!!
最高ショットですね!

虹、おかしいでしょ、いくらなんでも、横伸びは…地球…妙ですね…。ふむ。

クレーンくんの笑顔で、世の中平和にあれ。

例の虹ってこれか!
うわわ~これはびっくりするよね~!
あんなことのあったあとだから、きれいだな~って感想より不安になるのもわかるよ~
ただ他でも騒ぎになってたみたいだけど心配ない現象みたいだね(≡^∇^≡)

さくらんぼの花って白いの?
てっきりピンクだと思ってたヾ(@>▽<@)ノ
これがサクランボになるんだね~
ミツバチは飼ってるの?
養蜂箱とかもあるの?

立派な桜の木だね!
クレーン君と桜の写真がとってもステキ~ヾ(@>▽<@)ノ

今日はブログ村大丈夫だったよ~
全部クリックできた(≡^∇^≡)

クレーン君、今日一日おとなしくしていたかな⁈
早く良くなるとい~いね(o^^o)
治ったらまた遊んでね♪

とけろで…この虹を見ると
良いことがあるって聞いたことがあります‼
きっと幸せの虹ですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レンママさんへ

レンママさんこんばんはv-291

虹、家のじぃちゃん、ばぁちゃんも『見たことない~』と言ってて、
また大きな地震がくるのでは・・・と心配していたんです。
でも、次の日山形新聞に大きく載っていて、
1年に全国で10回ぐらい同じ虹が見れるようでした。

今年は、満開の桜並木を見れずに過ぎてしまいました。来年ですね・・・v-252
クレーンの笑顔お褒め頂き嬉しいです。
ありがとうございます!

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
虹、山形新聞に次の日大きく記事になっていました。
全国で年に10回くらいでるそうです。
もう、その日は、部落の運動会で大騒ぎになっていたようです。
私も山に山菜を旦那と採りに行ってて見つけ、興奮して
姉に電話しちゃいました。
心配なくて本当に安心しました。

さくらんぼの花は白ですね。家の裏の小さい畑
の物を撮ったので少しイマイチな写真になってしましました。
蜂は、各畑に、箱を置いておきます。さすが、かえるさん詳しい!!
その年の出来は、蜂さんにかかってます!

桜、満開の時に見に行けなくて残念でした。
今年は、雨、風、ですぐ散っちゃった気がします・・。

また、ブログ異常があったら教えて下さい。
かえるさん、ありがとうございますv-344

ぶぅママさんへ

クレーン、いい子にしてくれています。
注射が効いているのかもしれまん。
前例があるので、様子をみるしかないです。
良くなったら、ぶぅ君、遊んで下さい~v-353

v-485えええええっ!!
本当ですか!!!!!!!!!!
なんか嬉しい気持ちですv-291
また大きな地震が来るのでは?!
と大騒ぎになっていたので、ほっとしました。
みんな平和に暮らせる事ができたらそれでいいです!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
