--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-04(Mon)

クレーン山形里帰りの巻 後編

1月1日
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!クレーン!

クレーンは朝から大はしゃぎ!
雪をカナリ気に入ってしまった。

雪楽しい★ 寒くない?


お~い!雪かきの邪魔だよ!

そりじゃないよ・・・

やらせてよ~


服着なくて寒くないの?
どんな味?

1月2日
寒い寒い・・・今日はおとなしく寝てようね。

寒い寒い

クレーン!!センの姉夫婦から、クレーン君にお年玉だってよ★良かったね♪
ありがとう。


お年玉

1月3日
お年玉にて、クレーンに洋服を買ってあげました。

かっこいい! 

北海道産の豚ミミです。
うまいかな???

 うまい~


明日埼玉に帰るからね。


1月4日
高速も混むことなく無事お家に到着。
クレーンお疲れ様でした。

おっぱいチュチュ

大好きなぬいぐるみをおっぱいと勘違いしているクレーン君でした。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえりなさいまし

みなさん
おかえりなさい~
山形寒そうだけど、クレーンくんは関係なさそうでしたねv-411
楽しそうで良かったです
クレーンくんの食べた年越しそばは、人間用のですかv-405v-361
またいろんなお話聞かせてくださいね~

カズニー様

すみません。
なんだか返信をカズニーさんのブログにしちゃって素人と旦那に言われてしまいました。

以後きをつけます。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
