--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-05(Thu)

怪我

クレーンおはよう
GWの疲れのせいか、クレーンの片足にまた異変が起きています。
今から、医者に連れていきます。
ごめんね~クレーン。無理かけちゃったね。

プイ

散歩は出来ないから、裏の畑で少し気分転換しようね。

棒みつけ

前と全く同じ症状だったので、
安静にしないとな・・・・。
注射と薬かな・・・・
あまり悪くないように・・・


いいでしょ

本人は遊びたくて仕方がないのですが・・・
いつもより元気がありません。


安静中


きっと大丈夫。
先生にしっかり見てもらおうね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです

クレーンくん
お友達いっぱいできたみたいでよかったね~

足は大丈夫かな~?
お大事にね

カズニー&ルーママさんへ

ご無沙汰してますv-291
最近、一瞬にしてお友達が沢山出来ました。
本当に嬉しいです。

足、今回は炎症を起こした様で、絶対安静辞令が
また出てしまいました。
早くよくなってくれるといいのですが・・・。

クレーンファイト!

良くなるように、れんと一緒に願ってるからね!
早く良くなるように、愛を込めて、ポチッ!!

レンママさんへ

ありがとうございます。
とても心強いです!
クレーンにも伝えます!

クレーンは今日は少し元気がありませんが、
足もつけるようになってきました。
安静ってとても難しいですv-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
