--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-07(Sat)

療養中・・

クレーンおはよう。
今日は具合いどうかな??

少しずつだけど、足が床につけるようになったね!
病院の先生からは、
良くなってもしばらくは安静と言われました。
日中は、日が当たる場所に寝床を作ってあげています。



ポカポカだよ

ゆっくり休めるかな?!

気持ちいい~

食欲もあり、薬で少し元気がありませんが、
ちょっとだけ、外にだしてリフレッシュもさせています。

おいしかった

クレーン、ゆっくり治そうね

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん、大丈夫ですかぁ!!

クレーンくんが、療養中だったなんて! 大丈夫ですか? 少し、元気になってきたのかしら?
心配ですよね。
ワンコは、走りたいですからね。
元気なクレーンくんに、逢いたいです。
お大事にしてくださいね。

イヴママさんへ

イヴママさん、こんばんはv-22
ご心配をお掛けしました。
GW張り切りすぎて、クレーンに負担をかけてしまいました・・・。(反省)

今は、少し気になっているようですが、
地面に足がつけるようになりました。
今回で2回目なので、3回目にならないように
注意しないといけません。
元気になったらまた、イヴちゃんに会いにいきますねv-290
ありがとうございました。

おぉ!もうよくなってきたんだね!
若いっていいわ~
しばらくの安静ってことは、逆に言うと深刻なことではないってことだよね?
骨に異常があるわけではないんでしょ?
早く良くなってまた元気に遊べるようになるといいね!

うふふ~サリーに抱っこしてもらってるの?(゚m゚*)プッ
クレーン君の寝顔はかわいいな~

クレーンくん、引き続き頑張って!辛抱と忍耐!

ワンの治癒力は、スゴいものがありますから、しっかり療養すれば、大丈夫d(^_^o)!

クレーンくん、注射と薬が効いてるんですね!
良かったi-179
食欲もあるんですねi-179
サイモン、いつかクレーンくんと一緒に走るのが夢です!
ゆっくり休んで元気になって、一緒に遊んでください。
今は治療に専念して焦らず頑張ってくださいね!

かえるさんへ

かえるさん、おはようございます。
実は、今回はレントゲンをとっていません。
触診と歩き方で、先生が判断したのです。
暴れてしまい、足がもっと悪くなるを防ぐために。

良くはなっているのですが、
まだ、少し左足をかばっているような気がします。
前回より時間がかかっています。

一人で留守番させるので、サリーにクレーンを頼んで行きますv-291

レンママさんへ

レンママさん、おはようございます。
応援ありがとうございますv-291
心強いです!!

dakoさんへ

dakoさん、おはようございますv-291
注射も薬も効いているのですが、
まだ完治までいってません。
前回よりも時間がかかりそうです。

私も、いつか絶対!
サイモン君とクレーン遊ばせたいです!

少し私が焦ってます。
駄目ですね・・・。
ゆっくり治したいと思いますv-350
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
