--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-08(Sun)

薬を飲もう

クレーンおはよう。
大事をとってから5日目です。
そろそろストレス溜まってきちゃったかな?

早く遊びたいよ

クレーンに薬をあげる時、
これがかかせません。


バナナ

ダメダメ!!

食べちゃうよ

薬は、朝と夜の2回あげます。


薬


ご飯に混ぜると綺麗に薬だけ残してしまうので、
バナナに入れて
あげます。


これで

いつもは散歩をしないと
部屋の中で、暴れまくるクレーンですが、
この通り、良い子ちゃんになっています。


クレーン


でも、やっぱり、元気なクレーンがいいよ~

クレーン

すっかり癒し系になっちゃたな。
クレーン、良くなるまでもう少し頑張ろうね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君上手に薬飲んでますね、食べてますねかな。癒し系のクレーン君もかわいいですよ。ポンにはいつも癒されてますから。
早く元気になって又ポンと遊んでください。
クレーン君がんばれ。

ポンパパさんへ

先日はお世話様でした。
沢山のブヒちゃんが集まれたのもポンパパさん
ママさんのお陰です。
ありがとうございますv-291

そうだよな・・・ポン君はいつも癒し系ですよね!
クレーンは暴走系だったので、足の具合が悪くなってから、少し寂しく感じられます。
日々良くなってきているのですが、まだ、少し左足をかばっているようです。
(心配です。)
良くなったらまた、是非遊んで下さ~いv-344

あはは、バナナの皮ごと丸かじりしちゃダメだよ~ヾ(@>▽<@)ノ
クレーン君はバナナが好きなんだね!
これは薬仕込むのにはいいよね~

クレーン君、いつもよりおとなしいの?
元気な時はうるさ~いって思うけど、急におとなしくなると本当に心配になっちゃうよね。
早く元気なクレーン君にな~れ!

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
クレーンは、なんでも食べるので、薬をそのままあげると口に入れるのですが、
ペッと吐き出すんです(笑)
それが面白いのですが、何度あげても駄目なので
色々考えてバナナになりました(ちょうど家にあったのでv-357

足が調子悪くなってから本当におとなしくて
寝てばかりだったんです。
でも、今日、薬を朝あげたのですが、今、
驚くほど元気です。
安心しています。
クレーン、足も気にしなくなっている感じですv-353
散歩の時間がなくなったので毎日ブログの更新
しちゃいました。
かえるさんいつもコメントありがとうございますv-344

クレーンくん、お薬たくさん飲んでエライね。
やっぱりそんな時は大好きなバナナでごまかして一緒に飲んじゃうのが一番です!
うちもその方法時々やります(笑)
クレーンくん、癒し系になっちゃったのね。
私からするとクレーンくんの姿はいつも癒し系でしたよ~i-179
でもやっぱり元気がないのは心配ですよね。
いつものクレーンくんに戻ってくれるように祈ってます!

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
クレーン、足の調子が悪くなってから、
びっくりするぐらいおとなしかったです。
(その分、具合が悪かったのだと思いますが・・)

サイモン君もやっぱりバナナですか!
丸呑みなので本当にこんな時は助かりますね。

今日から薬なしの生活なんですが、
さっそく部屋で暴れています・・
本調子になってきている気がします。
でも、もう少し様子をみたいと思っていますv-356
ありがとうございます。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
