--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

息抜きの散歩

クレーンおはよう
月曜日なのに旦那が休み。
少しだけドライブして散歩しようね!


お外大好き!

近くの川原の芝の上を散歩しました。
(足の様子を見ながら・・・)


久々だな


病院の先生からは、良くなってきても、安静に・・・・・・・・
と言われましたが、少しだけ内緒で。


ウンチ中・・・

も上手に出来てます。

お水大好き

お水もたっぷり飲んでいます。

楽しかった

10分くらいでしたが、クレーン楽しそうで良かった。
でも、体力が休んでいたせいで少し落ちたようで家に帰ったら
すぐ寝ていました。

クレーン、沢山の人が心配コメントくれたんだよ
皆に感謝だね。
きっと、もう少し!!
頑張ろうね。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

元気そうでよかった~(ノ ´▽`)ノ
いいお顔してますね~♪

ちょっとだけでもストレス発散できたようでよかったです!
楽しそうな笑顔~i-237

もしかしたらオーダーの新しいお洋服ですか?
クレーンくん、かっこいいなi-189
うん○中の姿って可愛いですよね~。

楽しそうなクレーンくんの姿を見れてちょっと安心しました。
クレーンくん頑張って!

とまとさんへ

ありがとうございます。
完全復活までもう少しだと思っています。
今も、部屋で暴れていますv-356
早く思いっきりランで遊ばせたいです!

dakoさんへ

dakoさん、コメントありがとうございます。

クレーン、少しリフレッシュ出来たと思っています。
あっ、dakoさんそうです。
オーダーメイドのパーカーですv-324
すっかり忘れていました。
生地がしっかりしていて本当にいいんですよv-344
購入した洋服を着せて一気に紹介したいと思っているのですが、
クレーンの様子を見ながら後日、ファッションショーをしますねv-353

いい写真ですね

クレーン君
ちょっと元気になってきたみたいで良かったです。
いい写真を撮られてますね~

カズニー&ルーママさんへ

ありがとうございます。
まだ予断はできませんが、今日も元気に
散歩に行ってきました。
とりあえず安心しています。
最近、v-212買ってもらいました。
ルー君と遊んでいるクレーン撮りたいな・・v-290

クレーン君、元気になったね~
あのぽつんとしたうんP姿がたまらないヾ(@>▽<@)ノヒヒヒ

安静って人間の大人でもなかなかつらいよね。
ひさびさのお散歩でいい笑顔!
もう痛くない証拠だよね!

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
お蔭様でクレーンの足良くなりました。
今日も、散歩無事に行ってきました。

v-294姿は、本当にかわいくて
大好きなポーズなんです!
う〇ちをしている時の顔も大好きです!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
