--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-16(Mon)

お出かけ①

おはよう。クレーン。
昨日はお友達のぶぅ君一家に誘われ、
米沢にある、VICTORYさんへ行って来ました。
少しだけ早く到着した為、お先にランでクレーンを遊ばせました。

緊張中・・

クレーンの大好きな大型犬が沢山遊んでいました。
少ししたら、ぶぅ君到着です。
この日は、ぶぅ家から頂いた洋服を着せてます。
なんと、ぶぅ君とおそろい
嬉しいね!

ぶぅ君と

そして、もう1ブヒ。
お初にお会いしました。
ぶっこちゃんです

ぶっこちゃん

ぶっこちゃん、ママの隣で本当におとなしく良い子ちゃんでした。

カフェにて

今日、ぶぅ君一家に誘われたのは、
ぶぅ君がしばらくランで遊ぶ事が出来なくなったからです。
ぶぅ君は、若年性白内障の手術を近々うける事になりました。
その話を聞いた時は本当にびっくりしました。
ぶぅ君はクレーンと同じ2歳。
年齢が若いと進行も早いらしく、
専門医も山形になく、隣の宮城県での手術になります。
ぶぅ君のパパさん、ママさんが、ぶぅ君の手術本当に悩んでいました。
入院も1週間、、、話を聞いていて私も言葉がでませんでした。

でも、VICTORYには、ぶぅ君に沢山のお友達がいて、
みなさんが、自分の経験話や、
ぶぅ君への応援が沢山ありました。
ぶぅママさん、パパさんが
どんなに心強いかと心の中で思っていました。


ぶぅ君

手術後、3ヶ月は安静にしないといけないらしく
今日は、しばらくのお休みにむけてのリフレッシュ。
ぶぅ君楽しく遊べたかな???

つづく~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ブヒはボーダーがよく似合うね~
夏らしくてかっこいいぞd(≧▽≦*)

ぶぅ君、さぞかし心配でしょうね。
かえるもずいぶん悩んでおはぎには手術をしない道を選びましたが、それはそれで胸が痛かったです。

ペチャに付き物の目の病気…
いつ出てもおかしくないんですよね。
病気になるのがよくあることだなんて、それもおかしな話だけど…

人間の白内障手術は今や日帰りなのに、わんこの場合はまだ入院期間が長いようですね。
でもそれを乗り越えればまた元気に走り回れますね!
ぶぅ君の手術が成功するようにお祈りしています!

楽しかったです(*^^)v

昨日は本当にありがとうございました!

クレーン君の一枚目の写真大型犬になりきって
行進している様な気がするんですが(笑)
クレーン君はわんこにも人にも
なつっこくて人気者でしたね♪♪
甘え方かすっごく可愛いかったよ~

クレーン家と知り合いになれてぶぅ家はラッキー
でしたこれからもよろしくお願いします♪
まずはしっかり治して元気になってくるから
クレーン君も身体無理しないでね
また一緒にランでかけっこしようね~!(^^)!

かえるさんへ

かえるさん、おはようございます。
クレーンもぶぅ君も洋服すごく似合っていました。

ブヒ(ハナぺちゃ達)は、本当に色々ありますね。
実は、クレーンも、先日病院に行ってレントゲンを
撮ったのですが、骨の異常が見つかりました。
そして、一緒に遊んだぶっこちゃんも地震があった日から
食欲が無い日が続いていたようです。
話が出来ない子供達なので、
飼い主がその子達をきちんとみて判断が必要なんだな・・・
と改めて思いました。

ぶぅ君の手術きっとうまく行くと思います。
かえるさんの温かい気持ちもぶぅ君に届いているはず。
ありがとうございます。

ぶぅママさんへ

ママさん、おはようございます。
ランにクレーンを入れた瞬間から、大型犬ちゃん
達が、クレーンを出迎えてくれて、
いつものビビリ顔がすごかったんです。
見せたかった~。(写真旦那とってないし・・)

クレーンは、ぶぅ君、ぶっこちゃん達のようにうまく
休憩が出来なくて、一人息切れ状態でしたね。
とりあえず、クレーンのトラウマを長い目で治して
行かないといけません。

こちらこそ、ぶぅ君家と知り合う事ができて本当に
良かったです。ありがとうございます。
ぶぅ君は、クレーンのお兄ちゃん。
誰よりもぶぅ君の復活願って待ってます!
無理せずに、ゆっくり、休養して下さい。
クレーンも、体力付けて待ってるからね!!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
