--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-17(Tue)

お出かけ②

つづきです。

ななななんと、ぶっこちゃんママが、ぶぅ君の為に
手作りケーキを作ってきてくれました

手作りケーキ

すごい!
ぶぅ君良かったね!!


良かったね~

皆でご馳走になりました

美味しいね

クレーンもペロリ!
私も一口頂きました。美味しかった~
ご馳走様でした。


美味しい

よ~し、皆でお外で遊ぼう!!

3ブヒ

ぶぅ君も、ぶっこちゃんも、良い子ちゃんなのに・・
クレーンだけ、ウハウハ・・・。

落ち着いて、落ち着いて・・・


またまた、つづく・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

すごーい!
あの絵とか文字は何で描いてあるの?
もうプロ級ですね!d(≧▽≦*)

ぶぅ君にラヴちゅ~にゅe-266
ならぬパワーちゅ~にゅだね!

だんごも最近もうめちゃくちゃなんだ~(゚ー゚;A
やっぱり幼稚園に入れればよかった…

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
文字ですよね~。
質問したはずなんですが、忘れてしまいました・・
すみません。今度会った時聞いてきます。
(気になってきた~)

ぶぅ君に愛情パワー沢山伝わったと思います。
だんごちゃん?!
どうしたのですか?!
クレーンも幼稚園通わせたいですv-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
