--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-30(Mon)

ハスキーLOVE

おはよう。クレーン
週末、久々のランへ行きました。
お友達いるかな・・?

ヤッター!ハスキー君が遊んでいました。


こんにちは

相変わらずのビビリ顔からのスタート!
仲良く遊んでね!

遊ぼう


クレーンのひつこさにきちんと喝をいれてくれる
ハスキー君でした。
遊んでくれてありがとう


走ろう

お家に帰り、クレーンは、
ぶぅ君家から頂いたオモチャで遊んでいました。


おもちゃありがとう

良かったね~クレーン

ペロ!

飴?!
じゃないからね



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

きれいなハスキーちゃんだね!
クレーン君のうれしそうな顔(*≧m≦)=3
完全に笑ってるね(笑)

クレーン君、おいしそうなおもちゃだね(笑)
プピプピ鳴るのかな?

センちゃんのところは台風大丈夫だった?

こんばんは!
クレーンくん、足の調子はどうかな~と思ってました。
元気に走ってる姿、良かった。
大丈夫そうですねi-179
凛々しいハスキー君i-233
クレーンくん楽しそうに遊んでますね!
いつもの笑顔だぁ~i-179
お友達からかわいいおもちゃいただきましたねぇi-236

クレーン君元気そうで良かった(o^^o)
ブログ更新されないから心配になってたんです…
変わらないラブリーな笑顔が見れて
嬉しい~☆♪

ところでこれ飴ですよ~♪♪(笑)

可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
台風大丈夫でした。ありがとうございます。
最近、畑が忙しくなってきたので、
ちょうど雨がふってゆっくり休んでいました。

ランに来る大型犬達は皆~綺麗です。
クレーンでも、私は手入れが大変なのに飼い主さん達すごいです。

そしておもちゃ、プヒプヒなります!
やっぱりクレーンは最終的には、チュパチュパして寝ていましたv-511

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
ご心配をおかけしました

そうだ、セカンドオピニオン行ってきました。
レントゲン撮ってきました。
・・背骨と足の関節に異常が見つかりましたv-356
少し動揺しました。でも、きちんと向き合って行こうと決心しました。
前回の足の怪我もきっとその異常が関係していたんだと思っています。
色々周りの方に教えてもらい、今は、クレーンの
体力作りに励んでいます。
まだまだ私の知らない事が沢山で日々勉強です。

犬は痛みに対して本当に我慢するらしく、表現する時は
よっぽど・・・的な事を聞いて、少し落ち込みました。
出来る事から、サプリと散歩回数を増やしていますv-91

ぶぅママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
ご心配をお掛けしました。

クレーン、元気モリモリですv-91(私も・・v-344
更新サボっていましたv-356
ぶぅパパさんの様に、家の旦那も少しブログ手伝ってくれたらいいんですが・・・
さっぱりです・・・。

ラン、10分くらいで帰ってきました。
クレーン、ランの草は食べるし、クンクンが止まらず・・・。

頂いたオモチャ、クレーン気に入って毎晩チュパチュパがとまりません。
ありがとうございましたv-353
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
