--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-18(Wed)

お出かけ③

またまた続きです~

クレーンは、ハスキーの小梅ちゃんに夢中です。


クレーンと小梅ちゃん

小梅ちゃんは、もうすぐ1歳のパピーちゃん。

遊ぼう!

クレーンの方が小さいけれど、一応お兄ちゃん、
ちゃんと遊んであげるんだよ。

小梅ちゃん大好き

そして、リボンをつけているけど、立派な男の子のバーニー君。
なんなんだ、クレーンのニヤケ顔・・・


クレーンとバーニー君

そして、ぶっこ姫。
ぶっこちゃんは、地震があってから、食欲があまりなく少し痩せちゃったそうです。
地震の被害はブヒの心にまで響いているんですね・・・


ぶっこちゃん

ぶっこ姫は、本当におとなしくかわいかったです。

ぶっこちゃん

そして、ぶぅ君。
楽しく今日は遊べたかな??


ぶぅ君

良くなったら、また一緒に遊んでね!

ぶぅ君

ぶぅ君の優しい瞳。
クレーンママは大好きだよ。
大丈夫。
みんな、ぶぅ君の事待ってるからね。
ゆっくり治して来てね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーン君大きいことも上手に遊べてえらい‼
楽しかったね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶっこ姫は食欲がなくて心配
ぶひってほんとうにデリケート…

ぶぅもクレーンママの優しい瞳大好き♡
って言ってます♪
ぶぅママ嫉妬しちゃいそう(笑)

クレーン君は大きいわんこがホントに好きなんだね~
見てる方も大きい子と遊んでる方が安心していられるよね。
あんまり小さいわんこだと踏んづけて怪我させちゃわないかって怖いもん(*≧m≦)=3

ぶっこちゃんのピンクの帽子もかわええ~♪
地震、怖かったんだね~
うちのバカだんごも地震の翌日はゲボゲボしてたからちょっとは堪えたみたいね(゚ー゚;A

ぶぅママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
クレーン、小梅ちゃんを嫁に貰おうか検討中です。
ぶっこ姫にクレーンの食欲分けてあげたいです。
本当にデリケートですよね。
あっ、クレーン今、おならしました。プーとv-12

ぶぅ君、私の垂れ目が好きだなんて・・・
嬉しいわぁ・・v-406
ありがとうv-344

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
まめちゃん、だんごちゃんにクレーンが会ったら、
まめちゃんからきっと離れないと思います。
確かに、小型犬より、安心して見てられます。
でも、クレーンはひつこいですよ!!

ぶっこちゃんも帽子似合ってましたね!
クレーン、顔がデカクで似合いませんでした。

だんごちゃんも地震の影響受けていたんですね。
今、少し落ち着いていますが、まだ大きな余震が来るんですよね・・(怖)
地震の度に、騒いでクレーンに不安を与えてしまったので
私がしっかりしないといけないと思っています!

ぶぅくん、心配ですね。
サイモンも同じ2歳の男の子。
それだけで人事じゃない気がしてしまいます。
ぶぅくんのご家族、心配でしょうね...
遠くから応援してます。
私もぶぅくんの瞳、とても素敵だと思います~i-189

クレーンくんは大きいワンちゃん大好きなんですね!
サイモンはいろいろなんですが、大きい子でも遊びたがる子とそうでない子がいます。
ってことは大きさ関係ないのかな?
手作りケーキを食べたり、みんなで遊んで楽しいお出かけですね!
クレーンくんの笑顔を見ると私も嬉しくなるなぁ~i-176



dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
ぶぅ君、
そうなんです。同じ2歳なんですよね。
ぶぅ君ママさんが言ってました。
日ごろからチェックしておかないといけませんね。
私も、絶対手術成功すると願っています!!

サイモン君も最近上手に遊べていますね!
クレーンの大型犬好きは、もう、『クンクン』攻撃~なんですよ。
なんで、ブヒの女の子ちゃんに行かないのか
謎なんですよv-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
