--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-02(Thu)

散歩

おはよう。クレーン
最近涼しい過ごしやすい日が続いています。

クレーンとの散歩道、写真を撮ってみました。


散歩道

この、坂をゆっくり登ります


クンクン

お医者さんに、太らせないで・・・と言われました。
クレーンは今の所、まだ、大丈夫かな??

でも、飼い主の私・・・・
です。
毎日、クレーンと散歩しているのにちっとも痩せません。
なぜ????

草むら

旦那いわく、食べすぎ!
納得。
動けば動くほどお腹が減って食べちゃいます。(反省
結婚してから、10kg以上太り続けています。
この夏、クレーンの散歩強化と、私のダイエット、宣言しようかな・・(弱気)
頑張ってみます。


あっ、自分の事ばかり、書いてた・・・

クレーンは、最近自分が行きたい道をアピールしてきます。
自分の行きたくない道に行こうとするとすぐ、↓です。


嫌だ

こんな時、クレーンの行きたい道を行かせてしまいます。
いいのかな~???


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こっちも雨です。
かえるはかえるだけあって暑いのより雨の方が好き☆
これぐらいがブヒにも過ごしやすいですよね~

センちゃんのところはおいしいものが多すぎるんだよ~ヾ(@>▽<@)ノ
かえるのところはそんなにおいしいものある訳じゃないのに太っちゃうんだもん(笑)
目の前に美味しいものがあって食べない方がおかしいよ。

かえるはダイエットに挫折したばかりなので、食べたいもの食べてぽっくり死ぬんだと開き直ってますが(笑)
センちゃんがダイエットするなら、かえるももう一度挑戦するかなぁ(゚ー゚;A


うちのもみんなこれやったよ(笑)
飼い主がリードしなきゃダメって言うけどね~
斜めになって抵抗されると綱引きするのも面倒だよね(゚m゚*)プッ

こんばんは。クレーン君散歩頑張ってますね。ママさんが頑張っているのかな?結婚してから10キロか・・でも上には上がいますよ。ポンママ結婚後○○キロですよ。昔が懐かしいでーす。私も実は痩せていましたでも今は・・。ポンも毎日散歩行きますがマイペースのポンらしく勝手にあっちこっち散歩ではなく散策ですね。いろいろ大変ですが息子のために頑張りましょう。・・ダイエットも

クレーン君&ママさんお散歩頑張っていますね♪えらい(^O^☆♪
行きたい方向ってあるんですよね~
動物的感で何かを察知しているのかも⁈
と、思い私はぶぅに着いて行きます
ただの甘やかし~ですけど(笑)

ダイエットですか…
私は結婚してから15キロ太りました…
なぜだろう~(@ ̄ρ ̄@)

クレーン君もですかっ?!
うちの花がまったくもって同じですっ!

今朝なんてあと5メートルで
我が家ってところで、コマ送り
のようにゆっくーり伏せポーズに(爆)

リードはやっぱり飼い主が
しなきゃいけないのでしょうけれど
五分五分な感じで我が家は動いてますw

散歩に行く時あたしは万歩計をもって
出るんですけれど、その万歩計には消費カロリー
が表示されるんです♪

なのでそれをちょくちょく見ながら歩いてますw
自分もBUHI達も満足ですっ(たぶん…笑

テンプレートが変わりましたね!
可愛いなぁi-178
クレーンくんのお散歩道、なだらかな坂道ですね。
いいコースですね。
新芽も出ておいしい草がたくさんありそうですねi-278

サイモンも行きたい方向があるときは頑なです。
最近はランへ行く道以外は歩かないぞーという態度なので困ってしまいます。
揉めてる私とサイモンの姿...お散歩途中の人に見られるととっても恥ずかしいです。
私は運動もしてないのでお散歩が唯一カロリー消費の時です。
家にいると食べちゃうし...甘いものもお酒も大好きなので...なかなかダイエットできません(泣)
ここ数年欠かすことなく毎日体重計に乗って記録だけはしています。
記録することが楽しいだけで(趣味みたいになってます)、全然痩せないです...i-229
体動かすとその分ご飯が美味しくなりますよね~i-201


かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
今日は山形晴れて暖かかったです。
来週30度になる様で怖いです。

美味しい物か・・・そうなのかな・・・。
でも、本当に私、良く食べるんですよv-356
ご飯はもちろん、ラーメンも大盛りという現実。
そっか、食べたいもの食べてぽっくり・・v-282それも良い考えですねv-344
食べないストレスが一番嫌で、クレーンの散歩ダイエット作戦、どうにかどうにか、少しでも痩せないかもう少し実践して見ます!!

やっぱり、かえるさん一家の皆も嫌々アピールしちゃいますか!?もう、さすがに毎回聞いてられないのでそんな時は走ります。すると、クレーン忘れて歩き出しますv-391

ポンパパさんへ

ポンパパさん、こんばんはv-291
素敵なコメントありがとうございますv-344
ポンママさんは、とってもキュートで、たまに出るギャグが私はとっても大好きなんです。あの思いつき、とっても羨ましいです!!パパさんもママさんも昔もとっても素敵だったんだな~と想像していますv-398
ポン君、おとなしくて本当に羨ましいです。散策か~v-353言ってみたい言葉ですね。
クレーンは散歩を強化したらイタズラが本当に減りました。
それだけでも本当に成長です。
私も、ダイエット頑張ってみます。(←言っちゃった)

ぶぅママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
散歩、頑張っています。
朝も15分くらい散歩します。散歩より畑道でクレーンが泥×2になるので、散歩後が大変ですv-356
動物的勘、なるほど・・・やっぱり甘やかしちゃいますよね。
ぶぅ君に見つめられたら、私も、どこまでもついていっちゃいますよv-10

ブログでダイエット宣言は危険ですね!!
少し、プレッシャーになっています。
ママさん、15キロ、カミングアウトありがとうございます。
私も、もうすぐ追いつきますので・・・なんて言えません。
できるだけ頑張ってみます。
でも、ぶぅ君落ち着いたら、ガッツリ行きましょうね!
↑(楽しみにしています)

とまとさんへ

とまとさん、こんばんはv-291
花ちゃんも、!!
コメント読んでて想像しちゃいました。(v-344
ラスト5mの伏せ状態・・・確かに、(爆)ですねv-220

えっ!!!
万歩計か、いいですね。
ちなみに、何分くらいのお散歩で、
何歩ぐらい歩いているのでしょうか??
消費カロリーまででちゃうの!!
プレッシャーv-405
私、食べた分消費できるかな??

dakoさんへ

dakoさん、またまたこんばんはv-291

テンプレート、替えてみましたv-290
たまには、、めんどくさがりの私なので、、
あと数年はコレで。

サイモン君も頑固ちゃんなんですね!
ランに歩いて行っているのなら、なおさら真っ直ぐむかちゃいますね!
揉めている姿!!わかる~。
そういう時に限って人が見ているんですよね!!
でも、その姿ってかわいくないですか?
私は気にいってます。
『もう!クレーン』なんていいながら、心の中ではかわいいと思ってしまう自分がいます。(親バカ)


やっぱりdakoさんはマメだ・・・・・・・
体重記入、毎日!!すごい!!!!!!
私は絶対無理~。
爪の、爪の垢を少し下さい。

ダイエットか・・・クレ-ンママさんは可愛いから、今のままで良いんじゃないのかしらv-290 クレ-ン君との散歩を続けていけば、きっとママさんにも恩恵があるはずです。ガンバレ~v-218

クレ-ン君の頑なな拒否姿、メチャ可愛いですね。こんな姿を見せられたら、私もクレ-ン君に従うかも。まぁ実際、カブキの散歩でもカブキにコ-スを決めさせている飼い主ですから(笑)。だって・・・カブキが踏ん張るんだもんv-393ただ仕事前の散歩での踏ん張りには、抱っこして強制連行をする時があります。どれも甘やかしている行動かも(笑)。ただ一つ、意味が・・・体調の悪い時や疲れている時の散歩は、短いコ-スを自分で選択してくるので、体調のバロメ-タ-にはなっているかな。

我が家は一匹ずつ散歩させているので、
朝だけで1時間~1時間30分くらい歩いて
いるんですけれどそれでだいたい4,5000歩(汗)
でもカロリーは微々たるものなので、そこは夜の散歩で
どうにか…(苦笑)

とはいっても花とリキ子の気分によって日々
バラバラなのです(´艸`)





カブキママさんへ

こんばんはv-291
返事が大変遅くなりました。すみませんv-356

私、ダイエット、しないと、相当まずい体型になっています。
去年のTシャツがキツイ・・・(困)
恩恵受けれるかな・・・。クレーンと一緒に頑張ります。

そっか、クレーンにある程度お任せコースが良いんですね!
バロメーターか・・。なるほどv-21
勉強になります!!

カブキ君も踏ん張っちゃうんですねv-10
想像しただけでかわいいです!
ありがとうございましたv-22

とまとさんへ

とまとさん、こんばんはv-291
コメントお返事ありがとうございますv-344

v-12
1匹ずつ・・・すごい!!!!!!
頭が下がります。
私はまだまだですね。
私も、携帯の万歩計で歩数測ってみたいと思います。
貴重な結果教えて頂きましてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
