--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-11(Mon)

久々の更新

ご無沙汰しております
久々の更新です。
クレーンは元気モリモリです~。
(ずっと更新しなくてご心配をお掛けしました)

最近はイタズラも減り、本当に良い子ちゃんになった気がしています

散歩にて


やっと、サクランボの作業から開放されました。
でも、ゆっくりする間もなく、次の果樹が畑で待ってます(涙)

今日は、午後からものすごい雷!!

雨で日中の道路の熱もとれ、クレーンと久々に夕方散歩にいけました。

ここ一ヶ月の間、色々ありました。
まず、クレーンの耳の毛が抜けるトラブル。
原因ははっきりしませんが、今は順調に回復し、新しい毛が生えてきました。


そして、先日念願のエアコンが部屋につきました
去年の悪夢は一体??!!!
クレーンの部屋が蔵の為、壁に穴もあけられないので無理かな・・・
と思っていましたが無事に取り付けられました。
これで安心して部屋に留守番させられます。


????
ノートパソコンが今、壊れました
急いでもう一台のパソコンに接続しました。
なんだか、ついてないな・・・(疲)



めんこちゃん

私は、焼き豚の様に日焼けしているのに、クレーンは、、、、
真っ白
羨ましい



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりで~す(o^^o)
さくらんぼだろうな…と、思いつつ
元気かな?!と心配になっていました
元気で良かったd(^_^o)
クレーン君ますます色白になった?!
羨ましい…
ぶぅママは何もしていないのに
手が黒いんだけど( ̄◇ ̄;)

クレーン君の部屋が蔵ってすごい!
しかもクーラーつけてまったりかな?

これから暑さ本番になると思ので
ママさん体調気をつけてね~!(◎_◎;)

ぶぅママさんへ

ご無沙汰してます。
ぶぅ君、順調に回復している様で安心しています。
皆さんのブログゆっくり見る体力が無く、今日も
暑さに負けました。

クレーンの部屋=私たちの部屋は今、蔵なんですよ・・。
去年の猛暑は、クーラーの取り付けが出来ないと言われ
扇風機で乗り切りました。
節電がテーマなのに、一日中付けっ放し。電気代が怖いです。

ママさん、パパさん、ぶぅ君も
体調気をつけて下さいねv-278

ママさんの日焼けは運転焼け?
私は、今年はもう諦めました。焼きますv-508

元気で良かったよ~
暑さと疲れで身体壊さないようにね。

パソコンが壊れると変な冷や汗でない?(笑)
こういうとき予備があるといいよね~

かえるはこのタイミングでテレビ壊れたー!
あとデジタル完全移行まで何日だ!?
アナログは映るのにデジタルが映らないの(゚ー゚;A
早くデジタルに買い替えたのに一体何の仕打ちだ~っ!
暑さで壊れたのかね^^;

クレーン君は蔵がお部屋なんだよね~
蔵ってかっこええ!
かえるも蔵に住みたいヾ(@>▽<@)ノ

クレーン君、ホントに真っ白だね!
シャンプーは何を使ってるの?

クレ-ン君の満足げな笑顔を見れ、私までハッピ-な気持ちになりました。

クレ-ンママ・パパさんが日々愛情を一杯掛けていることが伺えますねv-291きっと、以前にも増してクレ-ン君が愛しくてしょうがないのでは・・・。どうか、もっともっとバカ親になって下さいな(笑)。

それにしても・・・蔵がお部屋なんてv-353すご-くオシャレな感じで、羨ましいです。さらにエアコンが設置され、クレ-ン君、益々快適なブヒライフが送れますね。私も過ごしてみたい。ご招待の優待券って有りでしょうかv-361

かえるさんへ

かえるさん、こんばんは。
今日も暑い一日でした。
汗だくで毎日着替えを3回していますv-40
パソコン、最近調子が悪く、旦那のお兄ちゃんからたまたま
借りていたので助かりました。
前のPCすぐ、電源が落ちてしまい。
かえるさんはTV!?
直りましたか?

蔵の部屋の壁は、土壁なんです(涙)
ポロポロ壁が落ちて大変なんですよ。
実は私は小さい頃から蔵が部屋でした。
今は1階を使用していますが、2階にあがるとなかなかの梁があっていい感じですよ。
でも、今回の震災で外壁にヒビが入ったりして、また大きな地震がきたらどうなっちゃうのか心配なんです。

クレーンのシャンプーは、エコロという無添加の物を使用しています。
ワンちゃん用とかではなく、知人に教えてもらって使っています。
でも、最近は水洗いだけです。
散歩後、お水で体を冷やしていますv-291
暑くて、これから散歩に出陣します。

カブキママさんへ

こんばんはv-291
今日も山形暑かったです。
道路の熱もソロソロ冷めてきたのでこれから散歩に行ってきます。
ママさんの言うとおり、クレーンが、ますます愛おしくなっていますv-344

蔵、、私は小さい頃から住んでいたのでピンときませんが、
旦那はかっこいいと言ってますね。
部屋の中にちょとした長方形の長い石の段があるのですが、
クレーンはその場所を気に入っています。
ひんやりしているみたいです。

招待できる程の蔵ではないです。
でも、是非リンゴの季節にでも遊びに来て下さい!

センさん、ご無沙汰です。
何となく更新できずにいました。
さぼりですi-229
お仕事お疲れさまです~i-189
クレーンくんの耳の毛、生えてきて良かったです。
そうですか。
クーラーも取り付けられて良かったi-237
暑さを心配しながらだと仕事中も不安ですよね。
クレーンくんはホントピカピカの毛並ですね!
私もお散歩焼けしてます。
元々肌は白くないので、あまりわからないですが...
真っ白なクレーンくん、私もその美肌(毛)が羨ましいです~i-228

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
ブログも更新が一度とまってしまうと、次がなかなか続かなくなってしまいますよね。
(すごくわかりますv-353

クレーンの耳の毛、生えてきました。
ほっとしています。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
そして、クーラーも無事に。
去年の業者を少しうらんじゃいます。
でも、取り付けられて本当に良かったです。
dakoさんには、去年からずーっと心配させてしまいました。
色々アドバイスも頂きました。
ありがとうござました。



そして、私は化粧が嫌いで、畑に行く時、イヤイヤ化粧するのですが汗ですぐとれてしまい、日焼け、、、諦めました。
油断するとすぐ焼けちゃいますよね・・(涙)
チャイモン君も毛並みツヤツヤじゃないですか!!
もう、本当に白いクレーンが羨ましいですv-356
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
