--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-16(Sat)

河原へ

おはようクレーン
毎日暑いねぇ~。
久々にお出かけで涼みに行こう!!

去年泳ぎに行った河原へ行きました。
クレーン泳げるかな??


おっ!!すまし顔


かっこいいでしょ?


先客がいました。
あいさつ、あいさつ。


こんにちは。

よぉし、泳ごう!!
準備はいい??
行くよ!!クレーン!!



ひぇーーーー


ビビり顔
頑張れクレーン!!
上手!上手!!


上手でしょ??
すいすい
気持ちいいよ
急げ急げ

リフレッシュ出来たかな??
河原でも、石がゴロゴロしている所は足場が悪く、
気を付けないと と思って帰宅しました。

イモリや、オタマジャクシ、小魚が沢山いる綺麗な川でした


イモリ
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

わはは~ヾ(@>▽<@)ノ
クレーン君上手!
目がかなり真剣だけどね(笑)

今年こそはだんごもデビューしたいなぁと思うんだけど、こっちは海しかないしね^^;
だんごは怖がりだからどうかなぁ。
きれいな川があってうらやましいぞd(≧▽≦*)

お久しぶりです。クレーン君元気そうで良かったです。
しばらくブログ更新なかったので農作業忙しいのかなと
思っていました。クレーン君泳ぎ上手ですよね、ポンはまだ川遊びさせたことないんですよ。今度挑戦してみようかなー。
今、ポンは目の治療中なんです、ぶどう膜炎になってしまいました。しばらくドックランも休みです。また機会ありましたらポンと遊んでください。

うわぁ~

クレーンちゃんi-237気持ちよさそ~

元気i-234に泳いでる姿見てると涼しさが伝わって来ますよ~i-237

ビビリ顔じゃなくてドーダのどや顔だよね~クレーンちゃんi-237i-87

クレーンくん!

河原遊び、気持ち良さそうだねー!ま~た、魅惑の表情してくれちゃうしd(^_^o)
そんな素敵な河原、RENも連れてってあげたくなっちゃいます。暑い日続きですが、体調には気をつけて下さいね!

かえる

かえるさん、こんばんはv-291
久々にイモリを発見してクレーンそっちのけで大興奮しちゃいました。
クレーンは真剣に泳いでましたが、自分からはなかなか飛び込みません(反強制ですv-356
ほとんど浅瀬で遊んでました。
ただ、足場が良い場所と石でツルツル滑って悪い所があって気を付けないとと反省して帰宅しました。
かえるさんの近くは海か・・。
いいな~。是非だんごちゃん、海デビュー楽しみにしてますよv-398

ポンパパさんへ

ご無沙汰しておりますv-435
ええっ、、、!!!ポン君大丈夫ですか??
クレーンも最近まで耳の毛が抜けちゃって大変でした。
本当に色々ありますね(涙)

そして、ポン君、川デビュー期待してますよ!!
今回行った場所は、東根にある川なんですが、お勧めですよ!!
人間も泳げるくらいの深さと広さで、クレーンと行った日も
賑わっていました。
さすがに、一緒にはダメだと思い下流で遊ばせました。
今度一緒に行きましょう!!
でも、お目目が治ってからですね!
お大事にして下さいねv-345

ルーママさんへ

ママさん、こんばんはv-291

そっかそっか、今流行りのどや顔だったんですね!!
得意げに泳いでたのかもしれませんねv-290
山形も毎日35℃前後の日々でもう、嫌になちゃいます。
今回は旦那は泳ぎませんでしたが、
昨年はクレーンと一緒に泳いでいて結構笑えたんですよ。
ヒー姫、ルー兄さんは、今年の海デビューはあるのかな??

レンママさんへ

ご無沙汰ですv-291
ママさんのブログ、毎日拝見してます。
引っ越しされたんですね!
新生活!私までワクワクしちゃっています。
そうだ!質問があったんです。
あとでお邪魔します。

今回行った川!!かなりお勧めですよ!!
場所は東根なんですが、、
是非、レン君と遊びに来て下さ~いv-291

クレ-ン君が泳いでるv-291
凄いな~、良いな~、泳いでるクレ-ン君のお顔もキュ-トだし・・・。クレ-ン君、ママさん達との楽しい休日を満喫した表情でしたね(*^^)v
ちなみにうちのカブキ・・・水が嫌いなので、泳ぐカブキの情景が浮かばない私(T_T) クレ-ン君のスイマ-姿に癒されました。

胸キュ-ンしてしまった写真・・・川に入る時の〝おすまし顔〟のほっぺがプックリしている表情・・・ヤバイv-10可愛すぎなんですけど。

カブキママさんへ

こんばんはv-291
日中暑くてランにも連れて行けなくて、思い切って川に行ってきました。
気持良かったです。
クレーンも、深い所には自分からは行きませんが、浅瀬で遊んでました。
(強制的に泳がせてます)
きっと、カブキ君も泳げますよ v-288
ブヒカキ・ブヒカキ!!

ただ、石がヌルヌル滑って、クレーンこけていたので、
これはまずいと反省して帰って来ました。

今日は、夕方から昨日の暑さが嘘のように肌寒いです。
クレーンの散歩には快適で、夜の散歩久々に長めのコースにしようと考えていますv-355

川原でリフレッシュ、いいなぁ~。
クレーンくんは泳げるんですよね。
サイモンは足を浸けるのが精一杯です。
泳いでる時のお顔も良いですv-10
暑い夏、川原で涼みながら遊べるって最高ですね!
クレーンくんもセンさんも楽しい休日を満喫されてますねv-22

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
クレーン、強制的に泳がせています。(スパルタ)
ほとんどは、浅瀬で遊んでいます。
サイモン君も少し深い所に挑戦するときっと泳げますよv-447

久々の休日、みんなで出かけられて私もリフレッシュできましたv-353
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
