--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-21(Thu)

夕涼み

おはよう。クレーン
今日は、1日涼しく、過ごしやすい日だったね!!

夕方、クレーンを外に出して散歩に行きました。


気持ちいいよ

緑のカーテンのゴーヤもスクスク育ってます

ゴーヤカーテン

クレーンのアップ。
ヒゲが伸び放題です


アップ顔


気持ちいいね!!


笑顔


最近、体つきもしっかりしてきました。


大きくなったな~


どれどれ、今日は、早めに散歩に行こうね


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

きのうは涼しかったですね!
毎日あのぐらいの気温ならいいのにね~^^;
立派なゴーヤがなりましたね!
もう食べた?
うちのゴーヤははじめて育てた品種なのでどのぐらい大きくなるか観察してたら熟れて爆発してしまいました(*≧m≦)=3

クレーン君はひげカットするの?
だんごはもっと伸び放題だけど(笑)

クレーン君はホントに真っ白できれいだね~

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
今日も、エアコンなしで過ごせました~
明日から、また暑くなるようで嫌ですね・・・。

ゴーヤはまだ食べていません。
実は我が家はみんなゴーヤが苦手なんですよぉ。
直売所に持って行くかもしれません。
かえるさん家のゴーヤ初めてみました。
さすがですね!!
えっ!ゴーヤで爆発するんですか??v-405
気をつけます。

クレーン、ひげ、1歳ぐらいまでカットしていました。
最近すごく嫌がるのでカットしてません。

クレーンの白さは、
白部分が多いから綺麗に見えるだけですよv-356

こんばんは~。
ここ最近、台風が過ぎた翌日から涼しい日が続いてます。
今日もわりと過ごしやすい日でした。
涼しいだけで体が楽です~。
明日からまた暑くなるようなので憂鬱です。

↑センさん、ゴーヤ苦手なんですね!
私は豚肉と炒めたのが好きなんですよ~。
去年ゴーヤジュースとうのを飲んだのですが、さすがにこれはダメでした。

サイモンはパピコの頃はお髭伸び放題でしたが、最近はダンナが嬉しそうにカットしてます。
まるで趣味のようです。
猫とまではいかなくても、ワンコの髭もほんとは切らないほうがいいと聞いたことがありますよ。
クレーンくんは白いお髭なのであまり目立たないですね。
サイモンは黒いのと白いのが混ざってます。

クレーンくん、確かに体がしっかりしてきた感じします。
とってもかっこいいな~v-10



dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
東京も過ごしやすかったようですね!!
そうなんです。明日からまた30℃超えなんですよね。
本当に憂鬱・・

ゴーヤ苦手です。
dakoさん食べられるんだ・・(スゴイ!)
乾燥してお茶にすると良いなんても聞きますが、
直売所行き決定だと思います。

サイモン君、おとなしくおひげカットしてもらうんですもんね。
いいな~。旦那さんもGOODな趣味v-218
クレーンは、もう、マジで怒ります。
小さい頃は大丈夫だったのですが・・・。
ひげカットは諦めました。

クレーン、最近食欲もすごくて、大人になった気がします。
サイモン君はなんだか最近クレーンと反対におこちゃまスマイルが多いですよねv-290v-344
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
