--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-23(Sat)

最近の散歩で・・

クレーンおはよう
ここ数日涼しい日が続きます。
夕方の散歩が可能になりました。
クレーンは最近の散歩である事を毎回します。


りんごちゃん発見!

散歩道に落ちている、
摘果した小さいりんごを加えて歩くのです。


離さないよ・・

画像回転するの忘れちゃいました。
そして、ブレブレですみません。

家に帰るまで加えているんですよ


そして、今日、畑に出たら、
今年初の蛇に遭遇
キャー、、、蛇だけは苦手。



へびがでた


道路にいるのはいいだけど、たまに、果樹の木に登ってたりするんです。
私はまだ、それはないけれど・・・
怖すぎる~~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

散歩道にりんごが落ちてるってすごい!
りんごをくわえて宣伝してるのかな?(笑)
そのりんごは家まで持って帰るの?

クレーン君のさかさまの画像に大爆笑(*≧m≦)=3
さかさてるてるだね~ヾ(@>▽<@)ノ

ヘビって苦手な人多いですね。
かえるは毒さえなければヘビは平気だよ~
でも本能でヘビを怖がるのが正常みたいだけど(笑)
まめっちはウネウネしたものは全般嫌がるよ~
クレーン君はヘビ怖がる?

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
今、りんごの摘果時期で畑道にコロコロ落ちています。
クレーン、家まで加えて行くんですよ!!
これが結構面白いんですよ。
家に帰ると疲れて、りんごの事はすっかり忘れて水をがぶ飲みしています。
画像、回転したつもりだったのですが、、、
携帯で撮ったのでブレブレですね(汗)

えっ!!!!!!!!!!!!!!
かえるさん、蛇、大丈夫なんですか?!?!
すごい!!
クレーンは、蛇にはまだ対面していません。
たぶん、蛇に向かっていってパクリとされそうな気がします。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
