--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-27(Wed)

クールタイをつけて

おはよう。クレーン


こんにちは

先日、ごまやさんに依頼していたクールタイが届きました。
早速、してみよう!!


ジャーーーン!!

かっこいい


あ~く~び~

コラ!
モデルはあくびしないの!!



ごめんなさい


散歩の前に付けた為、ハーネスが邪魔しちゃったね。
反省~。


早く散歩に行こうよ!!

保冷剤が2ケ入ります。
ヒンヤリ良かったね~


気持ちいいよ。

どれどれ、散歩に出発!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おっ、クレーンくんのアップ~v-10
とっても渋いクールタイ!
似合ってますねv-343
先日濡らすタイプのクールタイを購入したら、サイズを間違えてしまいました。
たしか37センチだったはずの首周り...いつのまにか大きくなってました!
試しに私が撒いてみたらどうにか巻けたので、自分用にしちゃおいうかとも思ったのですが、なんとか布を継ぎ足してお直ししようかと思ってます。
夏の必需品~。クレーンくん快適なお散歩行けたかな?

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
クールタイの柄、お任せで作って貰いました。
田舎者のクレーンにはしっくり似合ってました。

私もよく、サイズ間違って買っちゃうんですよ(涙)
タンスに眠っていますv-319
そして、今回購入したクールタイを作ってくれる人が、
人間がしてもOKと言ってました。
クレーンとおソロでもう一枚買っちゃおうか迷っています。
(私がしたら、本当の田舎者になっちゃいますね・・・)

クレーンは、少し気になっていましたが、
快適に散歩していたと思いますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
