--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-28(Thu)

雨の日は・・

クレーンおはよう
最近、急な雷、ものすごい雨、変な天気が続いています。
今日も、夕方から
散歩・・・頑張って行こうか!クレーン。


今日はカッパ姿だよ

よ~し、今日は涼しいし、少し雨も強いから、カッパ姿。
記念に写真を撮らせてね!!


あ~く~び~

コラ~!!撮影中!!
スマイル下さい!!


どうしようかな・・・

クレーン!!!ニコ

ニコ


ありがとう。
それにしても、クレーンの歯並び綺麗~

よ~し、散歩に行こうね!!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

豪雨はニュースにもなってたね!
被害はなかった?

クレーン君、カッパもよく似合うなd(≧▽≦*)
だんごも水色のカッパ買ったよ~
買うつもりなかったんだけど安かったから(笑)
カッパのフードってかぶせる?
だんごは被せてもすぐにずれてきちゃうんだけど、安物だからかなぁヾ(@>▽<@)ノ

センちゃんはクレーン君とだんごが似てるって言ってくれるけど、クレーン君は目が大きくてずっとハンサムだよ~ヾ(@>▽<@)ノ
でも右目のシミというかアイラインがよく似てるんだよね!

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
私の周りは、雨の被害はありませんでした。
ありがとうございます。

だんごちゃんも水色のカッパですか!!
是非着ている所みせてほしいです。
ちなみにクレーンのカッパも安物です。
フードは、かぶせてもすぐ、頭を振っちゃってダメでした。

だんごちゃんとクレーンの赤ちゃん見たかったな・・・。
かえるさんのブログを見ていると、
だんごちゃんに似ているな~とついつい思っちゃうんです。
アイライン、、これがかわいいんですよねv-344
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
