--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-01(Mon)

BUHI会 その1

おはよう。クレーン
昨日は、と~っても楽しかったね!

日曜日、酒田にあるドッグカフェリオンさんに行ってきました。
今回の目的は、
『ぶぅ君の白内障手術成功おめでとう&お疲れ様~会』
そして、
『親睦会』
です。

カブキママとイヴママさんが、色々と準備してくれました。
ありがとうございました。

一番乗りで到着しました。
クレーン!!お友達に会えるの楽しみだね


今日は僕、オシャレでしょ・・

ドキドキ

ぶぅ君家に貰った洋服と、ごまやさんに作って貰ったクールタイだよ
DPP_805.jpg


しばらくすると、東京のカリスマモデルのカブキ君&山形ブヒのアイドル、イヴちゃんがやってきました。

カブキ君です

DPP_830.jpg

イヴちゃんです。
DPP_828.jpg


カブキ君は、クレーンの耳をペロペロ。
ご挨拶ありがとう



DPP_816.jpg


そして、新庄のポン君登場です!
クレーンと同じ赤のストライプ!似合ってるよ~


ポン君とカブキ君DPP_823.jpg


そして、今日のメインゲストのぶぅ君です!!
ぶぅ君お久しぶりだね!


ぶぅ君

DPP_853.jpg


メンバーが揃ったところで、リオンさんの2階へ移動しました。
貸し切りですよ~。
こんなの初めて~。興奮が止まらない私でした

つづく・・・



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日は、お世話さま!

昨日のブヒ会♪
楽しかったです(^o^)
フレブルが5頭って、けっこうなインパクトなんではないかと思いますが、フレブルの飼い主にはたまらないブヒ会でしたね!

ブヒたちのカラーもそれぞれで、性格もさまざま。 みんな可愛い魅力的なブヒたちでありました(^-^)v

いろいろとお世話になりました!
楽しかった~♪♪
でも、楽しみが終わってしまって
抜け殻になった感じです( ̄◇ ̄;)

ブヒ会またしましょうね☆
皆良い子で仲良く遊び?!
…うちの子がイヴちゃんにしつこくしてた…(^_^;)

また会える日を楽しみに
お互い仕事頑張りましょ
はぁー仕事か…(笑)




イヴママさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-291
とっても楽しい時間をすごせました。
イヴちゃんが、大人の女性に成長していた事がびっくりしました。
また是非!!
楽しみに日々頑張ります。

ぶぅママさんへ

こちらこそお世話様でした。
元気なぶぅ君に会えて本当に嬉しかったですv-291

楽しみが終わって、私も抜け殻です。
でも、次回を楽しみに頑張らないといけませんね!

ぶぅ君にタマタマがあったらな・・2世に会えたかもしれませんね!!イヴちゃんと仲良く遊べて羨ましいですよ。
クレーンは、私と一緒で張り切りすぎて、途中からバテバテでした。
悪い所ばかり似ちゃいますね・・・。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
