--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-02(Tue)

BUHI会 その2

つづきで~す


貸し切りの2階へ移動。
クレーンは、ぶぅ君にあいさつ中・・・


ぶぅ君、お目目の具合どう?

DPP_836.jpg

ぶぅ君の白内障の手術も成功し、術後も順調との事でした。
本当に良かった~。ただ、ぶぅママさんとお話して、お目目の周りの毛がなかなか生えてこないとの事。
大丈夫!もうすぐ生えてくるよ~ぶぅ君。


DPP_234.jpg


そして、私が、クレーンとバタバタしている間、
カブキ君とイヴちゃんにびっくり!!


クレーンにピントがあっているし・・・DPP_848.jpg

ジャーーーーン!!
カフェマットにきちんと大人しくしています。
すごい!すごすぎる~


優秀~
DPP_849.jpg

そして、上の写真のぶぅ君のお目目の先には、

ぶぅちゃま、お疲れ様
DPP_854.jpg

ぶぅ君へのケーキが準備されていました。

みんなケーキに注目中・・・

DPP_852.jpg

後で、ブヒ達みんな頂きました!

そして、同時に大人たちの宴が始まりました~


ぶぅ君、ケーキもう少し待っててね!

DPP_857.jpg

美味しい料理に、ブヒ達に囲まれて、
本当に幸せな時間~

まだまだ、続きます・・・



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった・楽しかったv-290一日でした。
お忙しい中、時間を割いて来てくれて、ありがとうございました。さらに…クレ-ンママさんは、丹精こめて作られたブドウに自家製のお漬物とブヒちゃん達用の坊ちゃんかぼちゃまで持参してきて頂き…なんて気配りの出来る方なんだろうと感心しちゃいました。重ね重ね…ありがとうございました。そして、ご馳走さまでした。

あのブヒ会を楽しみにしていた私もあの日が終わってしまい魂が抜けていきそうでしたが、また会えると信じて(プレッシャ-をかけてます)、テンションを上げていきたいと思います。

クレ-ン君、とっても良い子でしたね。フレブルだったら、マッタク許容範囲でしたよv-426心配しすぎだってば(笑)。

かぶきの出来る事…実はまだあるんですねぇ~。見たい・見たい?だったら、また遊びに来て下さいな。

カブキママさんへ

本当に楽しい1日でしたv-291

クレーンのマナーベルトから始まり、ママさんには本当にお世話になりまくりました。そして色々また教えて頂きまして本当に感謝の気持ちで一杯です。
そして、v-25沢山、ありがとうございました。

BUHI会、次回があるのは確実ですよね!!
その日の為に頑張ります!!
それにしても、カブキ君は凄すぎます!!
まだ出来る事あるんですか??!!見たい~!!
次回は動画で撮らせて下さい(*^_^*)

クレーンが、本気噛みをしないかやっぱり心配です。
でも、ブヒちゃん達みんなとは仲良く出来たかな?!
そこだけはv-433で嬉しかったです。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
