--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-03(Wed)

BUHI会 その3

またまた続きです



人間達は、料理にお酒にお話しに夢中・・・です。

BUHI達の様子は・・・


ポン君とぶぅ君DPP_866.jpg

カブキ君とクレーンDPP_865.jpg

イヴちゃん
DPP_237.jpg

みんないい子ちゃんです
クレーンも、少し鳴いたりもしましたが、まぁまぁいい子ちゃんでした。

そんな中、カブキママさんが、カブキ君と見事なチームワークを披露してくれました。


蒸したカボチャと
DPP_874.jpg

パクッ!!!
DPP_875.jpg


コラークレーン!!!
カブキ君を見習ってよ~


写真では少しわかりづらいかもしれませんが、
カブキママさんの合図で、カブキ君がママさんと手をタッチするんです




DPP_880.jpg
DPP_206.jpg
DPP_207.jpg

クレーンが邪魔でしたが、本当にすごかったです!!
カブキ君は、ママさんの声にきちんと反応が出来るスーパー優秀生です。
きちんと待てが出来るんです。
今回の私の目的のもう一つは、カブキママさんに色々教えて貰う事でした。
忘れっぽい私の性格上、きちんとメモ帳をもって聞いてきました。

すごく勉強になりました。
ありがとうございました。



まだまだ、続きます



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
