--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-04(Thu)

BUHI会 その4

またまた、つづきで~す!

カリスマモデルのカブキ君は、ポン君LOVEです


カブキ君、ポン君を追う~
DPP_245.jpg


今日のカブキ君のファッション、やっぱり都会のブヒちゃんは違いますね~
クールタイにもカブキ君のKが!!
DPP_270.jpg

クレーン、耳立ててどうしたの?

DPP_249.jpg

カブキ君は、ポン君のお顔をペロペロ
DPP_255.jpg
DPP_258.jpg

ポン君も、嫌がらず、、仲良しです。
ポン君のパパさんが、ポン君のシャンプーをしすぎちゃって、毛が無くなった・・・と話を聞いてびっくりしました。愛するがゆえに・・・ですよね。私も、クレーンの耳を拭きすぎて毛が無くなりました。
何事もほどほどに・・・ですね!!



そして、ぶぅ君のをみんなで頂きました。

ぶぅ君美味しい???
DPP_300.jpg

イヴちゃんもかわいいお顔
DPP_294.jpg
クレーンも頂こうね!!
ワクワク、クレーン君
DPP_278.jpg

あっ!、ごまやさんが途中参加で来てくれました。
愛犬の、ごま&ぷー君と一緒に。


ゴマプーちゃん
DPP_310.jpg

そして、ごまやさんが、みんなにお揃いのクールタイをプレゼントしてくれました。
早速、使わせて頂きます。

ありがとう、ごまやさん。
DPP_317.jpg



もう少し、続きます~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさんへ

お久しぶりです!
北海道のぷりん(ぽんの妹)ママです。
ブヒ会!フレブルちゃんいっぱいで楽しそうですね(^^♪
羨ましいですぅ(*^。^*)
美味しいごちそう❤美味しいお酒❤愛するブヒ❤
何よりですね~(*^_^*)


クスゥv-343クレ-ン君は何に耳を立てていたのかな?可愛い表情ですこと。
思い出した…クレ-ン君の可愛い写真、今度下さいな。

どのパパさん・ママさんも愛すべきわが子に、有り余る愛情を掛けていて、感服です。まぁ、うちも負けてないけど(笑)

ぷりんママさんへ

ご無沙汰していますv-291
ぷりんちゃん、大きく成長したのでは??
会ってみたいな・・・。
北海道に行きたいな・・・。
いつか一緒にBUHI会しましょうね!
ブヒ達と一緒に貸し切りの食事が出来るなんて本当に
夢のような日でした。

カブキママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
今日は、天童、暑かったですよ~。
また焼けましたv-508v-16
でも、クレーンはクーラーで伸び伸び寝てました。

写真!!了解しました。
今回は画質を落としていないので。
ただ・・・・
旦那のカメラの腕が悪過ぎて・・・。
旦那を責めたら、カメラが悪いとカメラのせいにしてましたv-12
皆の写真の良いところ、現像しますねv-291

有り余る愛情、、本当ですね(笑)
めんごくってしかたがありませんv-343
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
