--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-05(Fri)

BUHI会 その5

BUHI会、最終話になります。

場所をリオンさんから、室内ランのあるワンミーさんへ移動

ポン君、ボールに夢中・・・
DPP_328.jpg

ぶぅ君は元気に、イヴちゃんにアピール中・・・

楽しそう♪DPP_356.jpg
あれれれ??
イヴ姫??

イヴちゃん、プイーー
DPP_351.jpg

イヴちゃんとぶぅ君のやりとりは微笑ましかったです。
クレーンはというと、、
ポンパパさんにナデナデしてもらっていました。
飼い主共に、飛ばしすぎた為、クレーンは強制的に、休ませていました。

DPP_336.jpg

クレーンのお陰で素敵な仲間、かわいいブヒに出会う事ができ、本当に幸せ。
本当に楽しく充実した1日でした。



そして、沢山の頂いちゃいました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。


プレゼント
ありがとう。
ぞうさん

また、皆と集まるその日まで・・・
楽しみに生活しなきゃ~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ブヒ会のあとの楽しみ

ブヒ会は、本当に楽しい1日でした。

ブヒ会が終わったあとは・・・ クレーンくんのブログ!!

毎日、5日間に渡ってのブヒ会報告!楽しみが二倍になり、5日間も、またまた楽しませて頂きました(^o^)

ありがとう(^○^)

近頃、また一気に気温上昇中! クレーンくんも、ママさんも暑さに気をつけて(私もですが) 仕事も頑張っていきましょうね♪

とっても楽しい素敵な会だったんですねv-10
と~っても羨ましいですi-175
ワンコも飼い主さん達もほんわか和やかなのが伝わってきました~i-189
みんないい子ちゃんに遊べてスゴイなぁ~。
私は室内ランには行ったことがないんですが、夏場はこういう場所が近くにあったらいいなと思いました!

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
ブログで私も余韻に浸っていました。
ただ、、、、写真が、、イマイチで・・・。
撮った旦那もがっかりしていました。

暑いですね・・・。
クレーンも散歩後は、バテバテです。
また、イヴちゃんに会える事を楽しみにしてます~♪

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
集まったブヒ達は本当にいい子ちゃんでした。
(クレーンが少し暴走してましたが、、、)

室内ランもフレブルで貸し切り状態でラッキーでした。
室内ラン!いいですよ~。
ただ、我が家から車で2時間かかってしまうんですよ。
近くにあったらな・・・。って感じですv-356

ブヒ会…最終回になってしまいましたかv-408
楽しませて頂きましたよ。クレ-ンパパさんの写真の腕前も、なかなかのものだと思っていますけど…写真に愛情を感じますもの。

私は、愛するブヒ達に囲まれ、おまけにミンナ良い子ちゃんばかりで…素敵な時間を過ごさせて貰い、本当に楽しかったです。クレ-ン君、今度はどんな表情を見せてくれるのか…

ライブ中継…今日は酒田の花火大会v-315私は花火が大好きなんですが、ただいまのカブキ、恐怖な眼差しでブルブル中です。

たのしい会だったんですね~!
みんなお洋服がとってもキュートですd(≧▽≦*)
クレーン君は楽しすぎて興奮しちゃった?
だんごもすぐ興奮しちゃうんだ^^;

お土産の真ん中にあるのはなぁに?
もしかして和手拭い?

カブキママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
カブキ君、花火大会お疲れ様でした。
お家で花火が見れるなんて・・・羨ましいです。本当に・・

写真の腕・・・やっぱりイマイチですよぉ・・・v-399
ほぼ、ピンボケしてました。
本当に楽しい時間でしたね!
ママさんとカブキ君が帰省する時は毎回集まりたいですねv-291

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
本当にとっても楽しい時間でした。
みんなとってもオシャレで可愛かったです。
そして、飼い主さん達の荷物がとりあえず凄かったです。
荷物+保冷バック持参で・・。

クレーンは、何かに反応すると吠えちゃうし、唸るんですよぉ。
だんごちゃんも一緒に遊べたら嬉しいな・・・。
(いつの日か・・)
でも、みんな本当に良い子でびっくりしました。

お土産、和手ぬぐいです。
山形にそんなにオシャレな物は売っていないので嬉しい物を頂きましたv-350

コメント遅くなりましたが、ブヒ会本当に良かったと思います。ブヒ同士で何を考えながら行動しているのか、観察するのも楽しかったです。ブヒ達が生き生きと会話しているのが聞こえてくるような気がしました。クレーン君が一番張りきっていましたね。 そしていつもお土産をいただき本当にありがとうございます。 お父ちゃんのパソコンなので、仕事に持ち出しているので普段はあまりブログを見ることができないのですが、今日はじっくりと書き込ませてもらいました。また皆が集まれる機会ができることを楽しみにしています。

ポンママさんへ

ポンママさん、こんばんはv-291
楽しかったですね!本当に☆

クレーンと私が一番張り切り過ぎましたね!!
とっても楽しみにしてました。

ワンミーさんに移動した時には、飼い主共々バテバテの結末でした。
ポン君が元気にボールで遊んでいるのを見て、関心していました。体力ありますね。
・・・というより、きちんと静と動のコントロールが出来ているいるんですよね!
クレーンも、私も、色々と勉強になりました。

お土産なんて・・私こそいつも頂いてお礼が遅くなりました。ありがとうございます。
また、皆で集まりたいですね!!
その日を楽しみに♪

こんばんは(^。^)

クレーンくんは、元気ですか?
毎日暑いですね~(^_^;)

来週、ぷりんが里帰りします(*^^)v
ぷりんにとっては、とってもなが~い旅…。
会えたら嬉しいです(^^♪

ぷりんママさんへ

こんばんは(^-^)/
本当、毎日、暑いですね~。
でも、クレーンはモリモリ元気です。
ありがとうございます。
えっ!
ママさんいつまで山形に滞在予定ですか?!
私も会えたら嬉しいです。

クレーンママさんへ

クレーンくん、もりもり元気で何よりです(^-^)
ぷりんも、おかげさまでもりもり元気で~す!(^^)!

山形には、今回フェリーで帰るので、
あまりいられないんです…(>_<)
19日に山形に着いて、21日に北海道に帰ります。
20日ぽんと一緒に、
ワンミーに遊びに行こうかなぁとヽ(^。^)ノ

もしよろしければ、クレーンくんも遊びましょ(^_-)❤

ぷりんママさんへ

20日か・・・。
ちょっと、微妙・・・です。
会いたいな・・・。
会いたい!!!!
旦那の休みだったら飛んで行きますね!!
もし行く時は、ポンママさんに連絡しますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
