--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-15(Mon)

イヴちゃんLOVE

続きで~す

カブキママさんと後、カブキ君の登場です。
今日も、オシャレに決まってますね


カリスマモデル&TVドラマにも出演したカブキ君(ママさん、DVD貸して下さい。)IMG_3890.jpg

今日のクレーンは、お預けしたせいか、カブキ君に敵対心・・・。でも、クレーンが吠えても、カブキ君はなんのその。ありがとうカブキ君。そして、ごめんね。カブキ君。

カブキ君、ギョギョギョ4IMG_3757.jpg

そして、イヴちゃんも駆け付けてくれました。
クレーン、イヴちゃんにあいさつ中・・・
IMG_3774.jpg

そして、ランではイヴちゃんにメロメロなクレーンでした
IMG_3813.jpgIMG_3809.jpg
あららら、、
お邪魔でしたか?!

イヴちゃん、とってもかわいいね
IMG_3867.jpg

良かったね!!クレーン。
次回は、カブキ君の奇妙な行動に注目ですよ
続く・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

イヴとクレーンくんのツーショット♪ いいですね(⌒‐⌒)

若い二人(?)の絡みは、微笑ましいものがありますね(^-^)v

今日は、またまたクレーンくん、酒田INと聞きました。

今日は、イヴも10時で駆けつけますよ(^o^)

カブキ君、何のドラマに出たの?
すごいね~
だんごは人がたくさんいると愛想振りまいて大興奮しちゃうわ(゚ー゚;A

ところでソフトバンクのCMであき竹城さんに抱っこされてるのはクレーン君じゃないの?ヾ(@>▽<@)ノ

イヴちゃんかわいいね~
ピンクのバンダナがとっても似合ってる~d(≧▽≦*)
クレーン君は男の子と女の子だと接し方が違う?
巨大なだんごでも仲良くしてくれるかしら(゚m゚*)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴママさんへ

今日も大変お世話になりました。
とっても楽しく、美味しい一日でしたv-291
イヴちゃんの、遊んでアピールが本当に可愛いかったなv-10

イヴちゃんとの写真次回お会いする時までプリントアウトしときますね!!

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
アレレ??!!CMクレーンてばれちゃいましたか??なんて言ってみたいです。でも、近所ではよく言われるんですよ(笑)
そして、本当に出演したカブキ君は、2時間ドラマに出たようです。沢口靖子さん主演のドラマらしいです。見たくてしかたありません!!もし、見たら感想を言いますね!!
カブキ君はあり得ないくらい大人しく、ママさんに忠実で本当にママさん共にカッコイイんですよv-291

そして、イヴ姫。私の周りでは唯一の女の子。本当にピョンピョンと跳ねてこれまた可愛いんですよ。クレーンは女の子ちゃんには一応優しいです。男の子だと、タマタマがある子だと最近吠えてしまって・・・がっかりします。たまに、クレーンも男に目覚めてしまって・・・。
だんごちゃんと会ったらバッチグーに喜びますよv-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
