--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-16(Tue)

カブキ君??

またまた続きです
さて、カリスマモデルのカブキ君にはちょっと?!変わった事があるんです。

カブキ君IMG_3854.jpg

そっそそそそそそれは・・・・・・・!!!!!!!!!
カブキ君

男の人が大好きなんだそうです。
もう、私の旦那にメロメロ・・・。(苦笑)
いいの???
いいのか?!
いいのかよぉぉ!!
カブキ君!!!

カブキ君2

本当に、羨ましいぐらい旦那をペロペロ。
私には一切・・・・・・・・・・・。

良かったね!!旦那よ。
クレーンもそこまで、してくれないよね!!!。
カブキ君、ありがとう。
ますます、旦那はカブキ君LOVEになっています。


カブキ君3

カブキ君は、ブヒの中でも、やっぱり男の子が大好き
クレーンの匂いもチェック中・・・
クレーンはイヴちゃんの匂いをチェック中・・・


でた!!ブヒ3連
IMG_3880.jpg

少し落ち着いた所で記念撮影。
旦那よ、うまく撮ってくれよ~

なんかボケてる・・・
IMG_3906.jpg
う~ん・・・まずまず
IMG_3897.jpg
えっ!!!
IMG_3907.jpg
ありゃりゃ・・・・
IMG_3913.jpg

やっぱり、写真を撮るのがヘタッピ!!
はぁ、、、、、、、
ママ様方、本当にすみません

もう少し、続きます


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

なぜか男の子なのに男性が好きっていう子いますよね(笑)
女性は化粧品の匂いがして嫌がる子もいるみたいだし、センちゃん落ち込まないように(゚m゚*)プッ

笑顔のいい写真撮れたじゃないd(≧▽≦*)
そういえばカレンダー決めた?

ナイスショット♪

ナイスだわ~!!
『ブヒ3連』
なかなかじゃない♪

なんか、すんごく可愛いと思うんですけど(^○^)
クレーンくんの、イキイキしたショットもありますね(^-^)v

本当、楽しい1日でしたね♪

イヴも、とても楽しでましたよ(^o^)

見事なブヒ3連結ショットv-425オノオノの性格が表現されていて…思わず、思い出し笑いをしてしまいました。クレ-ンパパさん、ナイスですv-426

カブキはメンズが好きですv-392
クレ-ンパパさんには、カブキの重すぎる愛情表現を受け止めて頂き、感謝・感謝です。カブキのうざい表現に嫌な顔をせず…なんて優しいんだろうと!
そして、愛情深く、礼儀深いクレ-ンパパさんが側にいるなんて…ママさんとクレ-ンは幸せですね。

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
化粧の匂いか・・あるかもしれませんね!
クレーンは私にもペロペロしてくれないので、
カブキ君に気に入られている旦那が羨ましかったです。
だんごちゃんは、かえるさんをペロペロしてくれますか??

365日カレンダーまだ、決めていません(やばっ、)
写真が決まらなくてv-356

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
3連結!!
ナイスショットだったのですが、クレーンがなんだか腹巻をしているおじさんのようで・・ウケますよね。

本当に楽しい1日でしたv-290

写真のイヴ姫の白が、クレーンよりも真っ白で綺麗ですねv-218

カブキママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
カブキ君がウザいなんて・・・
旦那一切、思ってませんよ。
それどころか、得意気になっています。
まず、私の旦那に来てくれるなんて、カブキ君に感謝ですよ。ありがとうカブキ君。


愛情深く、礼儀深いクレ-ンパパ

 
     ↑
ママさん、本当に思ってます?!(笑)
私には少し???ですが、
ありがたく旦那に伝えておきますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
