--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-17(Wed)

ご褒美

続きです
記念撮影後、再びランへ。
クレーンは、イヴちゃんのフェロモンの虜にっています。


クレーンイヴちゃんに夢中・・・IMG_3976.jpg

あれれ??
怒られちゃった??

クレーンのビビり顔
IMG_3996.jpg

その頃カブキ君は、
カリスマモデルの貫録で一人で満喫中・・・

カッコよすぎなカブキ君
IMG_4012.jpg

そうだ、私達が出掛けている間、良い子にしていたクレーンには、カブキママさんからスペシャルなご褒美が・・
ポテトとグリンピースのムース
IMG_3760.jpg
良かったね!!クレーン
今まで、見た事も食べた事もなかったよね。
早速頂いてみよう!!どう??

美味しすぎる~~~
IMG_3764.jpg
初めてのお預けでクレーンも私も不安でしたが、カブキママさんの気配りのお陰で、美味しいラーメンも食べられ、クレーンも無事にお留守番してくれました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

カブキママ、ごちそう様でした。
IMG_3766.jpg
酒田の魅力に取りつかれた、私、旦那、クレーンは、
この日の事が忘れられず・・・
この数日後また、酒田へ・・・行ってしまいました・・・続く・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやおや?クレーン君にガールフレンド出来たかな?(≡^∇^≡)

ポテトとグリンピースのムースってクレーン君用なの?
カブキママさんの手作り?
おいしそう!
おなかすいたー(*≧m≦)=3

よほどステキな1日だったのね~
酒田ってどんなところなんだろ?
次回の記事も楽しみです☆

↓お風呂上がりにはペロペロするよ~(゚m゚*)プッ
やっぱり化粧品は嫌なのかもね。
一応自然派っていうの使ってるんだけど^^;

クレーンくん、初めてのお預け頑張りましたね!
ポテトとグリーンピースのムース~なんてお洒落なご褒美。
イヴちゃんの後ろを慎重に歩くクレーンくん、そしてビビリ顔~笑!可愛いなぁ。
クレーンくんはやさしいんだねi-233
サイモンなんて即効脅かすようにちょっかいを出しにいって怒られてくるパターンですよ~。
冷麺ってあまり食べる機会がないんですが、美味しそうですねi-278

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
クレーン、男に目覚めて、もう、イヴちゃんのおしりから離れませんでした。イヴちゃんは、まだ避妊もしていなくて、きっと良い匂いがするのだと思います。
ポテトとグリンピースのムース
クレーン用です。(犬用)
カブキママさんが、高級な犬用のご褒美を買って準備していてくれました。クレーンも美味しくてビックリだったと思います。

酒田は、山形県でも、日本海側にあって、海風がとても気持ちよく、美味しい物も沢山あって本当に良い場所だと思います。私の住んでいる所から車で2時間と少し遠いのですが、本当に素敵な町なんですよ。

だんごちゃんもペロペロしてくれるんですね!!
お風呂上がりか・・・。やっぱり化粧品かv-513
でも、クレーンは、全くしてくれません。
いいな~。羨ましいです。

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
クレーン、初めてのお預け、なく事もなく、無事にできました。安心しました。万が一、病院に入院なんて事を考えたら少し、お預けの練習をするのも良い事なのかもしれません。
ポテトとグリンピースのムース
豪華なご褒美!!最初で最後になるかも・・・。
クレーンは皆に良くしてもらって本当に幸せです。

クレーン、女の子には絶対吠えません。
それだけはv-433
色々問題はかかえていますが、色々な経験をさせてあげたいと思っています。サイモン君の様に、ちょっかいを出すって事が出来ないんですよね~。だからいつもビビり顔なんですv-291

冷麺、かえるさんもだし、あまり食べられませんか?
私は焼き肉屋に行くと必ず食べますv-16
食いしん坊なので・・・。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
