--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-20(Sat)

ぷりんちゃん

クレーンおはよう
雨上がりの涼しい日だね!
今日は、なんと!!はるばる北海道から、ぷりんちゃんが、近くのカフェまで遊びにきてくれました。


DPP_806.jpg

上の写真でお顔が見えるのがプリンちゃんです
そして、左から、クレーン、新庄のポン君、そして真っ赤なボーダーの洋服は、西城秀樹・・・ではなく、ぶぅ君です。


ぷりんちゃん、初めまして。
DPP_814.jpg

ぶぅ君、上手に挨拶出来たかな??
今日は、旦那が仕事の為、ポンママさんにクレーンをお願いして写真を撮りました。
ママさん、ありがとうございました。



DPP_802.jpg

しかし、しかし、ぶぅ君の洋服、めちゃくちゃ似合ってるね~
ぶぅ君はお昼から目医者の予約があり、ポン君とぷりんちゃんは、酒田へ移動との事で、短い時間でしたが、カフェにて食事をしました。



改めまして、ぷりんちゃん、8カ月の女の子ちゃんです。
ポン君とは、お父さんが一緒という事で、ポン君と似ていますね



DPP_826.jpg

マイペースのポン君とぶぅ君は近くにリードを繋いでも良い子ちゃんです。
DPP_830.jpg



みんな良い子ちゃんなので、マフィンを頼んであげました。ポン君美味しい??
DPP_841.jpg
ぷりんちゃんは、初めてのカフェでの食事。どうでしょうか??お味は??上手に食べれたね!
DPP_843.jpg
ぶぅ君は、ほんの一瞬で完食・・・・
あまりの早さに写真がとれなかった・・・


DPP_847.jpg

忘れてた・・・クレーン君、待ってた??
今日は良い子ちゃんだったね!!
ポンママさんのおやつは独り占めにしていたけども・・・。



DPP_837.jpg


楽しい時間はあっという間。でも、みんなに会えて良かった~
ぷりんちゃん、また山形に遊びに来てね!!

そして、皆様、沢山のお土産ありがとうございました

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさんへ

ママさん!今日はお忙しい中、いろいろとありがとうございました。
ぷりんも皆さんに可愛がってもらって、写真もあんなにきれいに撮ってもらっちゃってぇ~
良かったねぇぷりん(^u^)
初カフェで少々緊張気味のぷりんでしたが…

あっという間の里帰りでしたが、おかげさまで素敵な1日でした(^^♪
皆様に感謝感謝です(#^.^#)

また遊んでくださ~い)^o^(

楽しかった~☆

皆に会えて嬉しかったです♪

西城秀樹って…うまい‼
おもしろすぎるんですけど
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

皆良い子でとっても楽しい時間でした
でも、ぶぅの病院の為に慌ただしくて
ゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!



ブヒ仲間にプリンも入れて楽しい時間でした。今度はドックランで思いっきり遊ばせたいですね。
那須のブヒちゃんどんな子でした。愛犬のためのスケジュール皆さん大変ですね。ポンはお疲れの様子で今日一日寝てばっかりでした。

ぷりんちゃん、かわいいね~e-266
ピンクのお洋服にダル(牛か(笑))柄のバンダナがとってもステキ~
だんごにももうちょっと女の子らしい格好させないとおっさんみたいだわ(゚ー゚;A
母ちゃん反省…

西城秀樹に大ウケ~ヾ(@>▽<@)ノギャハハ

みんなおりこうさんにしてますね~
だんごはきっと悪い子ちゃんだわ(笑)
この前ちょっと目を離したすきにすももの種を食べようとしてテーブルの上に乗ってたのe-263

ぷりんママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
先日はこちらこそ、寒河江まで来て頂きましてありがとうございました。今回は会えない・・・と思っていましたが、本当に会えて嬉しかったです。なによりブヒの女の子にはなかなか会えないので、クレーンも興奮してました。お土産も沢山頂いて・・本当にありがとうございます。
また、山形来る時は声、掛けて下さいねv-291
そして、いつか北海道!!!行きます!!!v-232

ぶぅママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
今回もママさんに感謝~。お誘いありがとうございました。本当に楽しかった~。
ヒデキ!!いやいや、ぶぅ君!!本当にいつもGOODです。v-218なんでも、着こなしてますよね!!見習います。
クレーンもお出かけが控えていたので短い時間で助かりました。また、遊んで下さい!!

ポンパパさんへ

パパさん、こんばんはv-291
ぷりんちゃんに会えないとがっかりしていたので本当に会えて嬉しかったです。わざわざ来て頂きまして、本当に感謝です。そして、ママさんにいつもクレーンがお世話になってありがとうございます。
昨日、那須行って来ました。次回ブログに載せますね!!
すごく良い場所でした。皆で行きたいな・・・
あっ、バーベキューもしたいな・・
北海道も・・・パパさん、計画お願いしますv-398

そういえば、ぷりんママさんから写メールが来て、ポン君が箸でご飯を食べてました!!!
これは一体???いつも???v-405
面白い!!

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
ぷりんちゃん、可愛かったです。8カ月という事もあり、幼さもあり、女の子ちゃんはしぐさが本当に可愛いです。
だんごちゃんも可愛いですよ!!
ピンクの洋服を着ているだんごちゃん、見てみたいな~。

カフェの中で皆、良い子ちゃんでしたv-238
でも、やっぱり、ぶぅ君!!本当に洋服、いつも似合ってるんですよ。もう、歌い出しそうな、勢いでしたよv-218

だんごちゃんもカフェデビューいつの日か・・。v-273
そして、スモモの種!!気を付けて下さいね。
クレーンもクレーンの目の高さには物を置けません。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
