--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-23(Tue)

那須へ・・・①

おはよう。クレーン
今日も涼しくて過ごしやすいね!

この夏最後のビッグイベントが日曜日ありました。それは、ブログで知り合った東京のサイモン君一家に会う事。サイモン一家はこの日那須へお泊りという事で、クレーンを連れて那須まで遊びに行って来ました。ドキドキ。サイモン君とクレーンは同じ2歳。サイモンママさんからはいつも相談にのってもらったり、まさか会えるなんて夢の様でした。
待ち合わせは、ドックラン付きのカフェ
ガーデンラリュールさんです。


カフェ

その日は、あいにくの雨・・・。
気温的には涼しくて最高だったのですが・・。
だけど、私達が到着した頃、雨は小降りになり、ランで遊ぶ事ができました。

いよいよだね!クレーン。
サイモン君に会えるよぉ~

はじめまして・・・僕、クレーンです。
クレーン

きちんと挨拶できた??
よ~し、元気一杯遊んでね!

サイモン君のクレーンチェック

クレーン
おおっ、
サイモン君の遊んでのアピールが始まりました。
私の想像では、クールな印象だったので以外でした。
ラッキークレーンガンバ!!

クレーン君、遊ぼうよ!!
クレーン

あそぼうよぉ~                              ゲゲゲッ
クレーン
クレーンが珍しくビビり始めました。
えっ、、、、
サイモン君のパワーにクレーンは圧倒です。

僕、逃げます・・・
クレーン
待ってよ~遊ぼうよ。
クレーン

あれ??
クレーン怒ってる??

チャイモン君、ちょっと待って~
クレーン
サイモン君はなんのその・・・
ちぇ、、クレーン君はつまんないの・・・
クレーン

久々に見た、クレーンのビビり。
サイモン君と一緒に遊んでよ~
夢にまで見たサイモン君との対面!!
サイモン君のパワーに圧倒されたクレーンの運命は・・・

続く・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

那須でのラン、夏のステキな思い出ができましたね。
クレーンくんのビビり顔、ウケルぅ~(^'^)
めんこいです❤
クレーンくんのチャームポイント鼻まわりのぷにぷにも
めんこい(*^。^*)

そうそう!ぽんの箸ごはん、ぽんに聞いたら、
『おらは、お行儀良く箸でごはんを食べるのらぁ。』
って言ってました(^u^)
ぽんなりのお食事マナーみたいです(笑)

センさんが想像してたサイモンと大きく違っていたでしょ。
実際のサイモンはあんな感じの子なんですよi-229
気になるワンコが現れると追いかけまくります。
これはずっと悩みの一つです。
クレーンくん、しつこくてゴメンネ。
サイモンも成長と共に最近は気になる子にだけ遊んで猛アピールをするんです。
なので、クレーンくんのことをとっても遊んみたいお友達と認識したんだと思います。

まさか会えるなんてほんと夢のようでした。
生クレーンくん、やっぱりとっても可愛かったですi-175
サイモンのしつこいアピールのせいでビビリ顔も見れちゃいましたが、クレーンくんはどんな時も笑顔~でしたねi-179
続きも楽しみ~。って、私も急いでアップしまーすi-179

ぷりんママさんへ

ママさん、こんにちはv-291
クレーン、ビビりが炸裂してました。ぷりんちゃんはビビったりはしないかな??那須のラン付きのカフェ、とても良かったです。ランが広くて、天気さえ良ければ最高だったと思います。いつか一緒にv-344

ポン君!!!
ナイスv-218v-218v-218v-407
もう、かなりうけます(笑)
お箸犬と命名しますv-290

dakoさんへ

dakoさん、こんにちはv-291
正直、想像をはるかに超えてました~!!でも、元気一杯でサイモン君がますます好きになりましたv-291まさか、まさかのクレーンを上回る体力、、本当に凄かったv-405次回会った時は、クレーン上手に遊んでくれるといいです。
本当に夢の様な時間でしたね!私も生サイモン君に会えて感動でした。しかし、サイモン君、息切れなし、、凄すぎる~!!本当にフレブル??と謎が残りますv-11
クレーン、確かにいつもハァハァで、笑ってますねv-290
次回は冬??!!秋でも!!!
楽しみにしてますv-355
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
