--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-24(Wed)

那須へ・・・②

続きです

クレーンは、すっかりビビりモード・・
サイモン君は必至だよ。

クレーン君、遊ぼうよ!!
クレーン

サイモンママのご好意で、少しの間、サイモン君をおさえてもらいました。
すると・・・・・・


クレーン走る~
クレーン

おいおい!!どういう事??
いつもなら、遊んでのアピールに答えて走りまわるのですが・・・。
う~ん
サイモン君ごめんね・・・。


クレーン君とあそびたいよ。
クレーン


しばらくすると、ランに1匹の柴ちゃんが入って来ました。
あいさつ、あいさつ
クレーン

クレーンは、ここぞとばかりに、サイモン君が柴ちゃんに気を取られている隙を狙い、スンスンしはじめました。ずっと、匂いを嗅ぎたかったのね。君は・・・
クレーン

これからの事も考え、カフェで休もう。
柴ちゃん、伸び伸び遊んでね!!

ゆっくり遊んでいいよ。
クレーン

カフェでは、一変するサイモン君。

続く・・・

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくんはちゃんと挨拶したかったのね。
ごめんね~。
サイモンは挨拶もそこそこ。
わーって顔から突進させてしまいクレーンくんびっくりさせちゃったよね。
これは私の責任です~。
サイモンから解放されたクレーンくん、一時だったけど気持ちよさそうに走ってたものね~(笑)

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
いやいや、いつもなら、クレーン遊ぶはずなんですよ。
きっと、夏場の疲れが溜まっていたんだと思います。
私の管理の問題でした。
誘ってくれるサイモン君には感謝ですよ。
クレーン自分から誘えないので・・。

もしかしたら、クレーンが先にランに入っていたら状況が変わっていたかな・・なんても思います。
次回、、2ブヒの行動に注目ですねv-290
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
