--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-25(Thu)

那須へ・・・③

続きです

カフェに入ると、サイモン君は一変、、めちゃくちゃ良い子。
それどころか、息切れひとつしてません

僕、クールでしょ・・。クレーン


では、クレーンは??
はい。しっかりハァハァしてました

僕もクールでしょ??
クレーン

ここからが、お楽しみ
ジャーン!!!
皆でランチです


トマトカレーパスタ
ロコモコケーキ

私と、サイモンママは、トマトカレーを頂きました。
美味しかった~


その頃、息子達は、、、、

やっぱりクレーン、ビビってます

クレーン

話が弾んでしまい、山形弁炸裂・・・
パパさん、ママさん通じてましたか??

次の移動、、本当ならば、動物王国、りんどう湖、と候補があったのですが、あいにくの雨。急遽、アウトレッドに行く事に・・・

またまた、続く・・・




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

私の足元でサイモンはそんな表情をしてたんですね~。
ランではヨダレも出ちゃうほど大興奮でクレーンくんを追い回していたのに、カフェでは大人しくなる性格...私もなぜかわからないんですよ。
サイモンがガン見してしまうのでクレーンくん困っちゃったよね。それ以外はずっと笑顔で可愛かったぁi-175
トマトカレー美味しかったですよねi-277
カフェから見えるランの景色もとても素敵でした。
山形弁、全然わかりましたよ。
次回はもっと炸裂してください~笑

那須での楽しい時間が伝わります。
私もこのカフェに行ってみたいなぁ~v-291お料理もおいしそうだし・・・でもでも、クレ-ンパパさん、足りたのかなv-362それだけが心配(笑)。

サイモン君・・・凛凛しい表情なイケメン君ですね。おめめキラキラのサイモン君の眼差しに・・・もしかしてクレ-ン君、キラキラビ-ムを受けて戦闘能力が低下してしまったのか・・・。

な~んて・・・クレ-ン君は、平和を好む良い仔でしたよねv-218

なんですと!?
クレーン君とサイモン君、旅行に行ってたんですね~

男の子同士だから打ち解けるまで少し時間が必要なのかな?
ブログでいつも会ってるから、すでに何度も会ってるような錯覚しちゃうけど、わんこたちは完全にはじめましてだもんね~ヾ(@>▽<@)ノ
クレーン君とサイモン君ってどっちが大きいの?
どっちも男前だなd(≧▽≦*)

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291
サイモン君のトロ~り ヨダレを思い出しニヤついています(笑)クレーンはあまりヨダレを出さないので、新鮮でした。やはり、それぞれの性格ってあるんですね!!本当にかわいいし、発見が楽しいです。

カフェ、本当に良い場所でしたv-344dakoさんに感謝です。次回は晴れると良いですね!!
次は何を食べようかな・・・。
食べる事ばかり考えてます。

山形弁大丈夫でしたか??
『めんごい・めんごい』を連発していて。
でも、本当にサイモン君可愛かったですv-291

カブキママさんへ

こんばんはv-291
カフェ、とっても良い場所でした。今度是非一緒にv-344
旦那はパスタを頼んだのですが、大盛りを頼んだのでとりあえず、大丈夫でした(笑)ご心配ありがとうございます。

確かにサイモン君のキラキラビームにクレーン、圧倒されたのかもしれません。本当に、サイモン君、イケメンでした。息切れしないんですよ。ママさん、ブヒ界でありえるのですか??

とりあえず、クレーン吠えたりせずにいてくれたので良かったです。次回会った時は上手に遊んでくれるといいですv-290

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
サイモン家が那須にお泊りという事で、誘われて行って来ました!!サイモン君に会って来ました!!感動でしたv-353
那須は、東京と山形のちょうど真ん中の地点で待ち合わせには最高でした。ここに、だんごちゃんが入ったら・・・なんて想像しちゃいます。いつか、だんごちゃん、まめちゃんにも会いたいです v-291

質問の答えですが、体重的には、サイモン君の方が大きいんです。でも、サイモン家では、クレーンの方が大きく見えるぅ~と言ってました。クレーン長いんですよね!!
あっ、でも、だんごちゃん、、、が一番。。。ですね(笑)

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
