--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-26(Fri)

那須へ・・・④

続きです

カフェを出て、雨の為、近くのアウトレットへ向かいました。

雨で濡れちゃった・・
クレーン

ここでも、サイモン君は息切れ一つしていません。
凄すぎる~
(マナーベルトもなしです。)

クレーンはお疲れモードに突入。

サイモン君元気だね!!
クレーン

アウトレットのカフェでクレーンを休ませました。
ここで、サイモン君とはお別れ。
これから、サイモン一家はペンションにお泊まりなんだよ


どれ、帰ろうか・・・。
アウトレッドで、クレーンのクッションを一つ買い車に乗りました。

初お披露目、、ペットチューブ!!
クレーン

ペットチューブ、お友達のレン君ママさんに譲って頂きました。
クレーン最近、ゲージに入るのを嫌がっていて困ってました。
ペットチューブにしてから、広々とクレーンはゆっくり寝ています。


ペットチューブ

お家に帰り、サイモン家から頂いたお土産鑑賞。
クレーンのオモチャと、名前入りのタオル。
クレーン良かったね!!

プレゼント

楽しい時間はあっという間でした。
サイモン君は、私が想像していたよりパワフルで驚きましたが、とっても良い子ちゃんでした。
また一緒に遊ぼうね!!
サイモンパパさん、ママさん本当にお世話になりました。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

確かにクレーンくんに会った日はサイモンあまり息切れしてませんでしたね。
一緒に歩いたり、ごはんを食べたりしてちょっとずつお互いに慣れてきたように感じました。

クレーンくん、おNEWのクッションは気に入りましたか?
あの大きさのクッションがすっぽり入ってしまうペットチューブはかなり広いんですねi-199
そうだぁ、ペットチューブ見せてもらおうと思ってたのに忘れていました。
クレーンくん、とっても快適そうですね。

そして、やっぱり一眼レフは違いますねー!
ますます欲しくなりました。
あの頑固なダンナもクレーンくんの写真を見たら、
綺麗に撮れてるねぇー感心してました。
カメラ購入に心が動いているといいんですけど。

楽しい時間をどうもありがとうございました!

てっきり一緒にお泊まりなんだと思ってたよ~
1晩一緒にいたらクレーン君とサイモン君はきっともっと仲良しになれたよねd(≧▽≦*)

クレーン君もサイモン君も本当におりこうさんだよ~
だんごはアウトレットなんて人の多いところに行ったら興奮してきっとめちゃくちゃ^^;
怖がってないで連れていかないといつになっても慣れないんだけどね。
以前知り合いのうちに行って大興奮してうれションを撒き散らしてから恐ろしくて(*≧m≦)=3

ペットチューブいいですねd(≧▽≦*)
まめっちが小さい頃はこんなのなくて、本当にあれこれと苦労したよ~
これなんだか落ち着きそう(笑)
かえるもこの中で寝たいわヾ(@>▽<@)ノ

あっだんごもあのアイスクリームのおもちゃ買ったよ~
まめっちはストロベリーでだんごのは抹茶あずき(笑)

dakoさんへ

dakoさん、こんばんはv-291

クレーン、クッション、気に入ってくれました。
ペットチューブの中が結構広いのできちんとクッションで体のバランスをとって寝ていました。
買って良かった~(^O^)
ペットチューブ、大きさも簡単に変えられてGOODですよ。でも、サイモン君はおとなしく車に乗ってられますもんね!

そして、v-212!!!
是非!!買ってもらって下さい。旦那様に私からもお願いしましょうか??(笑)
買っちゃうと、旦那さん、はまると思いますv-290

こちらこそ、本当に楽しい時間ありがとうございました。

かえるさんへ

かえるさん、こんばんはv-291
本当は一緒に泊りたかったのですが、旦那が次の日会社で・・。残念でした。

だんごちゃんも、大丈夫だと思いますよ。クレーンも日頃は、興奮MAXなので。アウトレッドだと散歩感覚で歩けるので結構いいですよ!!だんごちゃんとも対面したいな・・・v-344いつか、行きます!!dakoさんを誘ってv-290

そして、ペットチューブ!!かなり良いですv-344
形が色々変えられて、軽いし。
車の中で、クレーンは一番広々と足を延ばして爆睡してます。本当に私も中で一緒に寝たいぐらいです。

オモチャ、色々あるんですね!!
とりあえず、クレーンは、かえるさんに頂いたドーナツを毎日私に持って来ます。(投げて・・って。)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
