--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-02(Fri)

夏の思い出

クレーンおはよう
台風来るのかな~???
モヤモヤジメジメするね・・・

お盆休み中の写真整理がなかなか出来ずにいました。
やっと今日手をつけました。


お盆中、酒田へまたまた、美味しい食べ物をはしごする楽しい日でした。
クレーンは、ワンミーさんへお預けです。
2回目、クレーン上手に待ってられるかな??

ワンミーさんへ到着すると、ナッツ君がクレーンと遊んでくれました。

『君お鼻高いね~』  『君の顔も愛嬌あっていいじゃん!』IMG_4298wan.jpg

『遊ぼうぜ!!』
IMG_4305wan.jpg

さて、さて、クレーン、今日も良い子ちゃんに待っててね!
今日は、お友達のイブちゃんもお留守番です。

『行ってらっしゃい・・』
IMG_4316wan.jpg

クレーンごめんね。急いで食べて来るからね!


今回は、かぶきママさん、イヴママさんと一緒に食べ歩きました
まず、1件目、『新月』さんです。前回行った満月さんの姉妹店。どうでしょうか??

チャーシューワンタン麺
IMG_0702wan.jpg

うまい~
あっさり醤油味に、とろとろなワンタン、そして、口の中でとろけちゃうチャーシュー
最高でした


そして、2件目は、オシャレなカフェに移動しました。
お店の名前をド忘れしてしまいましたが、ここでは、ミートソースのスパゲッティを頂きました
どうでしょうか??



IMG_0714wan.jpg

うまい~
なんだコレは???
初めての味、、、。
麺の下に、卵焼きとミートソースが・・・
美味しかった~。


そうだ、そうだ、
このお店は、カブキ&イヴママさんが高校生の時からあったらしく、メニュー表が当時のままという事で少し時代を感じる?!(←すみません)メニュー表でした。
右下に注目!!!!


ナウな・・・!!!!ナウな

ナウって???ナウイの事でしたっけ??(笑)
ダメだ・・・食べたくなってきた~


すっかり、満腹になり、ワンミーさんへ戻りました。


クレーン&イヴちゃんのお留守番、上手に出来たね。
ありがとう。


『お留守番ちゃんとできたよね!クレーン君』
IMG_4320wan.jpg

ワンミーさんのおかげで、安心して外出できました(感謝)

お家で留守番中のカブキ君も登場です!

『お待たせ~』
IMG_4336wan.jpg


早速、旦那に甘えてますめんこちゃん。

『クレーンパパ会いたかった~』
IMG_4353wan.jpg

カフェで休憩をとりながら、過ごしました。
イヴちゃん、何食べたのかな??

『おいちかったわ~』
IMG_4415wan.jpg

カブキ君は、どこにいても大人しく良い子ちゃんです。
今日のファッションもきまってますね!!

IMG_4390wan.jpg


休憩後、クレーンは、大好きなパフちゃんと遊んでいました。
IMG_4420wan.jpg
『パフちゃん大好き』
IMG_4439wan.jpg


とっても楽しく、美味しい一日でした。
カブキ&イヴママさん、楽しい一日ありがとうございました

そして、イヴちゃん&クレーン、お留守番ありがとうでした。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵な思い出

この夏は、ゴールデンウィークに引き続き、フレブル三昧でした(^o^)

これも、クレーンくんと出逢えたからですね♪

スパゲッティの美味しい隠れ店は、『独珈香』どこかといいます。

私はあれから、もう一度今度はナポリタンに挑戦したいと思い、仕事終わり昼御飯にと毎回独珈香の前を通ってるのですが、誰もいなかったら入ろうと思ってたら、車が停まってないことがなく、いつも食べれずスルー!! 一人では、あのお店、入れない私(>_<)

ラーメンは、あのチャーシューワンタンのお店が『新月』ね♪

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
ゲゲゲ・・・間違い過ぎですね。
急いで直しました。
ありがとうございます。

そうだ!『どこか』だ~。あのお店、本当に気に入っちゃいました。雰囲気も良かったな。確かに、一人ではちょっと・・・ですよね!私が家が近かったら、イヴママさんを誘って行くのにな・・・。
今度酒田に行った時は、是非一緒にv-372

私も、本当に楽しい時間でした。
皆様に感謝です(^O^)
次回は冬v-276かな・・v-290

ひぃぃぃヾ(@>▽<@)ノヤメテ~
この時間帯に麺類の写真は(*≧m≦)=3
ワンタンだけじゃなくチャーシューまでたっぷり入ってる!

>麺の下に、卵焼きとミートソースが…

のり弁みたいな感じ?ちがうか(笑)
っていうかラーメン食べてまだ食べれちゃう?ヾ(@>▽<@)ノ
でもおいしそ~
メニューもナウい(*≧m≦)=3
当時から値段も変わってないってことだよね?
こういうお店ってナポリタンおいしいんだよね(笑)

クレーン君、やっぱり大きいわんこの方が好きなんだ~
デカいフレブルとばぁちゃんダルメシアンだったらどっちが好きだろう?ヾ(@>▽<@)ノ

この夏

クレ-ン君、パパさんママさんのお陰で・・・今年の夏も楽しく、かつお腹も満足な時間を過ごせました。ありがとうございますv-290

酒田にはまだまだ美味しいお店があるから、期待して遊びに来てくださいね。また食べはしごをしましょうねv-354うひょ~楽しみだ。

ドコカさんのナウな味を気に入って頂いたようで・・・〝米〟が好きだったら〝ピラフ〟を頼んでみたら・・・パパさんのお腹も満足するはずです(笑)。ナポリタンもおススメですよ。ヤバイ、食べたくなってきたv-372

改めてクレ-ン君の写真を見ていたら・・・クレ-ン君の体つき、以前にも増してナイスなボディーバランスになっていますねv-218カッチョエエしめんごいネ。クレーンママさんとパパさんの日々の努力が窺がえます。
今度は冬に・・・クレ-ン君の可愛い笑顔を見れることを楽しみにしています。

かえるさんへ

かえるさん、こんにちはv-291
昨日は大変失礼しました。もう、ショックでしばらく立ち直れませんでした。またコメント下さい。(直売所のおじさん、おばさんが喜びますので。お願いします。)

ラーメンのあとのスパゲッティ・・。さすがに私も少ししか食べられず、、分けて食べました。でも、すっごく美味しかったです。熱々の鉄板にのってきて、見た目もビックリでした。やはり、ナポリタンも美味しい様なので、次回、挑戦します(^O^)本当に素敵な喫茶店で、おじさんが一人という、昔から変わらずという・・ナウイ、お店でしたv-291

クレーンは、やっぱり、大型犬LOVEなんですよ。
きっと、まめちゃんLOVEになると思います。
だんごちゃん、ごめんねv-356

カブキ母さま

こんにちはv-291
今日は、旦那も仕事で、天気もイマイチなので、部屋でクレーンと過ごしています。

酒田、、本当に最高ですね!!私も、こんなに楽しく、美味しい夏は初めてでした。カブキ母さんのおかげでございます。ありがとうございます。
まだまだ、美味しいお店がv-405
ヤッター!!楽しみ過ぎますv-355

ドコカさんは、もう、雰囲気にもやられました。山形にあんな素敵な喫茶店があるなんて・・。ドコカさんの近くに引っ越したいです。ピラフもナポリタンも食べたいです。
あ~、お腹が減ったよぉぉぉ。

クレーン、本当に最近男の子らしくなってきました。まだまだ成長しているのかな??これからやってくる冬の為にもクレーンの筋肉、しっかりつけてあげないとと思っています。
そして、気圧の影響、クレーンありました。身体を触ると怒る・・最近多いんです。様子を見ています。
でも、今日も元気一杯部屋でオモチャで遊んでいますv-349
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
