fc2ブログ
2011-09-04(Sun)

お友達が一杯①

おはよう。クレーン
今日は、急遽、ワンミーさんへ行ってきました。
完全なる旦那の思いつき。
私とクレーンにしてみたらラッキーなんだけど。
そうと決まれば、出発!!ゴーゴー

到着すると、ボーダーコリー君がクレーンを迎えてくれました。


『こんにちは、僕クレーンです。』
IMG_4763w.jpg

少し、ビビっていませんか??!!

しばらくすると、久々にレン君登場です!!


IMG_4848w.jpg

おおっ!!相変わらず、ツヤツヤの毛並み。
瞳キラキラ、今日も元気モリモリだね

そして、初めましての、スパナちゃんです。



IMG_4949w.jpg

まだ、パピーちゃんで、幼さ全開~。
これまた、元気モリモリちゃんです


レン君とスパナちゃんは、すごい勢いのジャレ合いです。


IMG_4872w.jpgIMG_4873w.jpg

クレーンは、ただただウロウロ・・・。
一緒に遊んでよぉぉぉぉ。

『僕も写真とって・・・』

IMG_4844w.jpg

クレーンは、やっぱり、大きいワンちゃんか・・・。

『僕、クレーンです』
IMG_4836w.jpg


あれ??
クレーンでかくない??



IMG_4924w.jpg

チワワ君と一緒に撮ってみました。
このチワワ君がメチャクチャ勇敢なんですよぉぉぉ。


まだまだ、お友達が沢山登場します!!

続く・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった~

いやぁ~まさか生クレーン君に会えるなんて!!
ビバ旦那様☆思いつきサイコー!!!
今日はありがとうございました。
また遊んで下さいませ!

ブヒブヒ三昧

今日は、思いつきのクレーンパパさんのおかげで、イヴもクレーンくんに逢えました♪

酒田は、次は冬って、前回書いてあったから、冬の前に秋もあるぞ!!と思ってたら、なんと、クレーンくんがいるではないですか(^o^)

嬉しかったデス!

やっぱりクレーンくんの毛並みは、柔らかくて、キレイで、ピカ?です♪

クレーンくんの笑顔

クレーンくんの笑顔、夜寝る前に思い浮かべながら癒され気分で就寝しましたd(^_^o) 加えて、クレーンママさんの笑顔&人柄にも、毎度癒されてます。今日は、いや、今日も、いつもありがとうございます!
写真、素敵な写真ばかりで見入ってしまいました。パパさんも、カメラマンお疲れ様でした!
あ~クレーンくん、一家に一匹その笑顔!って位本当かわえぇ…

レンママさんへ

こんばんはv-291
こちらこそ、レン君、ママさんに会えて嬉しかったです。
レン君、カフェでも、良い子ちゃんでしたね!!
そして、やっぱりタフボーイでした。
クレーンは、ただ、皆のお尻にくっついているだけなのに、すぐ、バテバテで(>_<)
息をしているだけなのですが、笑顔に見えちゃうクレーンは得ですねv-290
また、一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

スパナママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
昨日は本当に楽しかったですね。
そして、私もスパナ姫に会えて嬉しかったです!!
本当にタフガールだったな・・・。
でも、ママさんに抱っこするとおとなしいし。
バランスGOODですね★

珍しく、旦那に感謝です(*^_^*)
また、ワンミーで会えたら嬉しいです。

イヴママさんへ

ママさん、こんばんはv-291
秋がありましたねぇ・・・。抜けていました(>_<)
今回は本当に旦那に感謝です。まさかまさかのフレブル三昧でしたね!!行って良かった~。楽しかった~。
次回また行く時は、必ずメールしますね★
イヴちゃんの怪我の具合はどうですか??
すぐ気付けるママさんは、凄いです。見習います。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク