--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-05(Mon)

お友達が一杯②

続きになります

しばらくすると、なんと、イヴちゃんがやってきました
ママさんに連絡しようか迷ってましたが、まさか会えるなんて・・・。
ラッキー

『イヴちゃん』
IMG_4999w.jpg

クレーンは、イヴちゃんのフェロモンにメロメロ状態です。

IMG_5046w.jpg

そして、イヴちゃん、レン君とも仲良し。
IMG_4968w.jpg

スパナちゃん、休憩中・・・

IMG_4894w.jpg

スパナちゃんはパピーなので、次に会う時がとても楽しみです。
どんな感じに成長するのかな??


IMG_4978w.jpg


おおっっと!!
あの、小さいチワワ君、パフちゃんに勇敢にアタックしています


IMG_5066w.jpg

チワワ君は、小さいけど本当に勇敢で可愛かったです。

さて、クレーンは、そろそろお疲れモード。
大好きなハスキーちゃんが登場したのですが、遊べなかったね。



『僕、疲れちゃったよ。』


IMG_4984w.jpg

クレーン、休憩中・・・
なんと、またまた、フレブル!!
おしるこちゃんの登場です。


『おしるこちゃん』

IMG_5055w.jpg

なんて素敵な名前
おしるこちゃんは、かぶり物がとっても似合う女の子ちゃんなんです。
次回はかぶっている所見せてね!


IMG_5056w.jpg

そして、リードで繋がれていたクレーンに大好きなパフちゃんが遊びに来てくれました。でも、強力なライバルなチワワ君も一緒にね!!ありがとう。パフちゃん。


IMG_50699w.jpg


急遽行ったワンミーさん。今月で2周年という事で、ランが半額でした。クレーンと私達にまでオヤツを頂きました。ありがとうございます。ワンミーさんでの時間は私達家族にとって本当に癒しの時間です

今回は、新しいブヒ友も出来て楽しい時間が過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。




フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様デシタ☆

初対面でした( ・д・)(・д・ )ネー

被り物の期待に添えなくてすみませーんil||li (つω-`*)il||li

次に逢うときは、何かしら被って行きますv-238
これからも、おしるこ共々お願いします♪

やっちちゃんへ

こんばんはv-291
昨日は、おしるこ姫に会えて嬉しかった~。
そして、パワフルやっちちゃん。元気頂きました(*^_^*)

おしるこ姫のかぶり物!!期待してますよ!!
クレーンお疲れモードに入ってて、おしるこちゃんとあまり遊べなかったよね。次回は、クレーンと遊んでね!!

あっ、ブログ、勝手にリンクさせて貰いました。
大丈夫だったかな???
こちらこそ、クレーン共々よろしくね★
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
