--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-06(Tue)

オリジナルイラスト

おはよう。クレーン
全国で台風被害大変でしたね。なんだか最近天災が多い気がします。でも、私の住む山形は、今回の台風の影響もありませんでした。今の時期に台風が来たら、我が家の果樹が大変でした。


マリーラ

今日は、洋梨のマリゲットマリーラの収穫。あえずあり得ないぐらい大きいんです。片手では持ち切れないくらい。
台風が来ていたら全滅でした。この梨は、もいだら冷蔵保管をしてから食べれるようになります。でも、ばぁちゃん、少し熟しているのを、いきなり食べ始めました。豪快すぎて、をパシャリ!!


ばぁちゃん

美味しかったみたいです。私は大爆笑でした

さてさて、クレーン君の散歩です。
最近涼しくなってきましたが、クレーンにとったらまだまだ快適ではないらしく、散歩も短めです。


クレーン散歩

頑張ろう!クレーン。
クレーン


そして、そして、
タイトルにもしました、オリジナルイラスト&ステッカーが先日届きました。カブキ君のママさんから『グリマグ』さんを紹介してもらい依頼しました。どうでしょうか??良い感じでしょ


イラスト

この写真で依頼しました。
A3の大きさです。
額に入れて早速部屋に飾っています


DPP_800.jpg

皆様も、愛する我が子のイラスト依頼してみたら

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おばあちゃますごい!
まるかじり出来るなんてかっこいい~Σd(ゝ∀・)!!!

オリジナルイラスト☆
いい~ですね♪
かわいいクレーン君のお顔がそのままだヾ(o´∀`o)ノ♪

クレ-ン君の大ババ様・・・素晴らしい!豪快な食べっぷりに〝誰か〟を思い出しました。食べっぷりの良い人は大好きですv-218

クレ-ン君のイラスト・・・クレ-ン君のナイスな表情を捉えていて、カッコ良く仕上がっていますね。さすがグリマグさん!まぁ、モデルさんが良かったんでしょうがv-290オリジナルって楽しいよね。

遅くなってしまったけど、先日のワンミ-さんでは、またまたフレブル三昧を味わえたようでv-354みんながクレ-ン君の酒田訪問を待っているようだから、チョッと遠いけどパパさんに頑張ってもらって・・・車を走らせてきてあげて下さいな。

カズニー

おばあちゃんすごくPOWERを感じますねv-91
クレーン君のイラスト、とってもカッチョイ~ですね。
いいなぁv-411

ぶぅママさんへ

バァヤ・・・恐るべしですよ(笑)
横を向いたら食べていました。

イラスト面白いですよぉ。
出来に満足です。
ぶぅ君も、もし作ったら見せて下さいね(^O^)

カブキ母さま

クレーンの大ババ、ぴったりの言葉の響きに笑っちゃいましたv-291
豪快過ぎですよね!!
誰かとは、、ヤツ?!ですよね(笑)

カブキ母さんのお陰で本当に世界が広くなりましたv-398
感謝です。
こんな素敵なイラストに仕上がるとは本当に満足してます。
また、良い写真を探して依頼しようと思っています。
楽しすぎる~♪

完全に酒田中毒の夫婦です。(+クレーン)
みなさん本当に暖かくて、すごく幸せになれます。
カブキ君、かぶき母さんがいたらもっともっとハッピー♪だな・・。

カズニーさんへ

ばぁちゃん、凄いですよ!!
わたしの100倍元気ですv-291

イラスト、良かったです。
ルー君も是非!!!!!
もし作ったら見せて下さいね(^O^)

センちゃんのおばぁちゃん、豪快ですねd(≧▽≦*)
歯もしっかりしてるのかな?
こんなに新鮮なもの食べてるから身体も丈夫なんですね~!

台風の被害出なくてよかったです!
被害が出たらかえるの楽しみがなくなるところでした(*≧m≦)=3
洋梨にもいろんな種類があるのね。

もう少しするとお散歩にもいい季節になるね~
この道なんだか雰囲気いいな~
いつか並んでお散歩したいなぁe-266

イラスト、マッチョなクレーン君って感じでいいねd(≧▽≦*)
どのぐらいの大きさなの?

かえるさんへ

ばぁちゃん、入れ歯です(汗)
家族で一番の働き者なんですよ。
なので、小さいのに良く食べる・・・いつも食べてるって感じですv-291

台風本当に良かったです。
以前、ラフランスが全滅した事があって。
ヒヤヒヤでした。
家の母が新しい物好きで、色々な品種が植えてあって
私は、はっきりいってチンプンカンプンです。

クレーンの散歩コース、良い感じですか??
ただ、蚊の大群が襲ってきて、大変なんです。
もう少しなのかな・・・残暑。
寒いのも嫌だしな・・。
かえるさん、
是非是非、山形いつか遊びに来て下さいね(^O^)

イラストは、A3になります。
確かに、実物よりマッチョだぁ~v-91
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
